SSブログ

適当稼動 [稼動内容(勝ち戦)]

『キングオブマウス』の1488Gヤメの台を朝から心弾ませて打ったよ!
「天井逝かないかなー?」ってさw
結果は130Gで普通にRT解除してBIG。
も1発BIG引いて即抜けorz
期待させやがって、コンチクショ-!
久々に2分程度もならんだのにさ・・・(´・ω・`)

この後は『番長』の41Gヤメとか『カイジ』をリセモ狙いで30G弱回したりするもフルスルーorz
徐々にコインが減って行く中、4日間ノーボーナスの『ストⅡ』を発見!!
推定871G以上ハマっているので打ってみると・・・143GでBIG。
少し回して流したよ。

収支は+4k~☆

ショボさ抜群。
でも、店自体が回収期だから勝ってるだけマシか・・・。
早く回収期終わらないかなー?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。