SSブログ

ジャグ連とダラダラジャグ [稼動内容(勝ち戦)]

今日は10日に1度の6の付く日!
ちょっと気合入れて並ぼうと思ったりもしたけど、シャワー浴びたら時間に遅れた(´・ω・`)
遅れちゃった=機種選択は一択orz
今日も『ジャグ』ですよ('A`)

1台目・・・
変判しよーとしたら2Gでペカリ!
据え置きを確認してから揃えるw
で、ちょっと回してから・・・とか思ったら、あれよあれよとBIGのみ4連チャン!!!
「ラッキー」とか思いつつ少し未練打ちしてヤメ~。
↓データ↓
『TM』【0-0-0】(変判×)
  2 BIG 投資:1k
 31 BIG
 47 BIG
 32 BIG (・∀・)イイ!
147 ヤメ
【BIG:4(1/65.2) REG:0(0/261) プレイ数:261 獲得枚数:1210枚】

2台目・・・
変判通って、ダラダラ回す。
序盤に凄いジャグ連とバケの嵐!
高設定を確信した途端、超失速('A`)
そして延々下皿プレイ・・・ジャグ連なんて一切しません!!
でもハマリも浅いw
コレはドコの国の拷問ですか!?
とか思いつつ回し続ける。
3000Gを超えた辺りで設定6はないだろーと思って見限ったよ。。。
↓データ↓
『TM』【0-0-0】(変判○)
 41 REG 投資:1k
 18 BIG
  2 REG
 20 BIG
 97 REG
202 REG
381 REG
 65 BIG
214 REG マジでバケばっか・・・('A`)
258 BIG
123 BIG
273 BIG
137 BIG
234 BIG ダラダラ~('A`)
136 BIG
320 BIG
 27 BIG やっとジャグ連w
171 BIG
422 ヤメ
【BIG:12(1/261.9) REG:6(1/523.6) プレイ数:3142 獲得枚数:837枚】

収支は+34.5k~☆

低投資だと『ジャグ』はイイ稼ぎになるなーw
2台目が設定6だったらもっと良かったのに・・・。

  ~今日のペカリ目~

何気にレアな目(・∀・)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。