SSブログ

神がオレを呼んだ日 [稼動内容(勝ち戦)]

今日は有力な宵越し狙い台があったから8時に目覚ましをセットして早めに目覚めたんだ。
それから「ああ眠い・・・」とか思いつつ目を閉じたら、一瞬で9:30までタイムワープですよ('A`)
仕方なくシャワーを浴びてから10時前にホールへ。

すると・・・確保は無理だと諦めてた狙い台の『マウス』が普通に手付かずで空いてるジャマイカ!!!
そんなん即確保ですよ!
そのまま打とうかと思ったんだけど、何故か金色に輝く『ネ申』こと『ゴールドXR』がオレを呼んでる気が・・・w
昨日0Gヤメだったから、少し立ちながら回してみたんだ。
そしたら、天国モード風味の挙動だし!
で、17Gで15枚役からGGに突入www
あとはこんな感じ↓
『ゴールドXR』【0-0】(前日0Gヤメ)
 17 GG 投資:1k
  4 GG
  1 GG
  2 GG
  1 GG
 67 GG 天国だぁーw
  9 GG
  1 GG
 35 GG まだまだーw
  2 GG
  5 GG
  1 GG
  5 GG
  1 GG
  1 GG
 45 GG
  3 GG
  1 GG
179 ヤメ 落ちたみたい(´・ω・`)
【GG:18 プレイ数:948(GG中含む) 獲得枚数:約4500枚】
ほぼ一撃4500枚キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
【GOD】【GOD】【GOD】揃えるより出ちゃったw
予想以上です!
上機嫌でそのまま手付かずのままの『マウス』に移動~♪

いや~、何でこんな台が手付かずなのか判らんなーw
『マウス』【0-0-0】(前日1278Gヤメ)
422 REG 投資:持ちコイン
120 BIG
222 BIG
112 REG
105 REG
217 REG
  9 BIG
↓なんかBIG中にネ申っぽいのデター↓

連チャンモード以上確定演出w
 69 BIG
 74 BIG
264 ヤメ
【BIG:5 REG:4 プレイ数:1614】
コインを1500枚以上増やしてヤメw
バケが多かったけど、それなりに連チャンモードループしてくれたよー(・∀・)
合計6057枚流し。

収支は+107.5k~☆

うーn、今日は金色の2機種のネ申に感謝しなきゃ!
ココ数日、投資額が少なくバックが大きいぽ。
良い傾向だね~(*≧▽≦*)

気付いたら、今日で13連勝です!!!!
過去最高は確か15連勝。
新記録樹立できるかなー♪


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

いくまる

ども~(*^▽^*)
13連勝、おめでとうございます~\(^▽^)/
羨ましい限りの、プラス収支…(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
この調子が、続くと良いですね☆彡
by いくまる (2006-06-27 21:46) 

ohshi

どもー、ありがとーございます。
ホントはこの程度のプラス収支では先月のマイナス分をカバーしきれてないので、歯痒いです><
この調子が続けられるよーに日々努力します!
by ohshi (2006-06-28 20:40) 

SLOTBAKA

うらやましい~
その運分けてくださいな~(>.<)
by SLOTBAKA (2006-06-28 22:55) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。