SSブログ

今日も回収日です [稼動内容(勝ち戦)]

本日は宵越し狙いが出来る台もないので、昼まで部屋で待機してからホールへ。
ホールは相変わらずの閑古鳥。
客全員を合わせても10人に満たないというヒドイ状況。
そりゃそーだよなぁー。
「回収します!」
って公言してるようなやる気のないメール内容。
そして傍目からでも判るような低設定満載の設定配分だもの。
店長の・・・というか本部のヤル気のなさが手に取るように判るしw
オ㍗ルよ、D’店。。。

それでもオレは今日も稼動します!

ホール内を一周して打てそうな台を見繕う。
『ジャグ』に1台だけ打ってもよさそーな挙動の台を発見。
どーせ低設定だろーけど、それでも少しはプラスにして帰る予定満々で着席。
『TM』【4-3-135(937)】
313 REG 投資:6k
 54 BIG
 77 BIG このBIGでこの台の最高獲得枚数を更新出来たー!

↑獲得枚数451枚ねw
372 BIG
 28 BIG
333 ヤメ
うn、ハマリ過ぎ。
そしてバケなさ過ぎ。
やっぱ、高設定のワケないよね・・・。
516枚流して退店。

収支は+3k~☆

はい、なんとか辛勝です。
それでも負けてないから14連勝目を確保だ!!!
どんなカタチでも負けなきゃイイ。

  ~今日のペカリ目~

余りにもありふれてるけど、人生そんなもんです。

  ===おまけ===

やっと青色LEDのGOGOランプがキレイだと思えるようになってきた。
でも豆球の方が10倍癒されるよ。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。