SSブログ

常連について2nd&プレゼント企画 [語り]

ちょっと前までオレのやる気のなさが頂点に近い状況だったので、文章的に面白いコトを書く気力もなかった。
その為、最近はコメントしにくい文章しか書けていない。
何気に常連の人もいるハズだし、1日に数百人が読んでるっぽいのにね・・・。
だから、たまには以前書いていたよーなヤル気満々の文章を少しずつでも書いていけるよーにしたい。

つーワケで、今日は去年も書いたD'店の常連について書いてみよーかと思う。
だって、常連って1年経つとガラリと変わっちゃうんだもんw

随分少なくなったD'店の常連。
でもまだいるんだよねー。
彼はホントに勝ててるんだろーか?
超微妙ですw

○南国オヤジ
・根拠があるのかないのか知らんが『南国』をツッパってる
・どー見ても収支はプラスじゃない
・毎日朝からいる
・少し回してカニ歩きとかもする

○Mr.オグオグ似
・「以前(今も?)NHKに出てた人・・・確かオグオグとか呼ばれてた」人によく似てるw
・『南国』以外を打ってるトコロを見たコトがない
・大体連チャンさせてるイメージ
・南国オヤジと話してるのを見たことがある

○カイジ夫婦
・イベント時は朝一絶対に競争率が高い『カイジ』に着席
・設定6奪取率が激高!(まぁ、4台しかないのに2台取れば1/2だもんな・・・)
・イベントの次の日もリセモ狙いで前日6だった『カイジ』を確実に確保してる
・他の台で出してるのを見たコトがない

○Mr.サクラ
・設定6奪取率は高い
・遅れてきて設定6っぽい台が取られてると帰る
・投資額が多くなると設定6でも捨てる
・立ち回りがあり得ない感じ
・オレの中ではサクラ確定人物
・実は裏情報でサクラだという報告がある

○ハゲの人
・よくリセモ狙いで『銭形』とか打ってる
・いつも独り言
・『銭形』を打ってるのに毎プレイ赤7狙い
・実は昨日一方的に話しかけられた
・あまり関わりたくない人物

○ジャグの人
・ジャグ好きのおっさん
・小役目押しとかハズシとか皆無
・ボーナス後は絶対席を立つ
・不可解なジャグ連をさせる
・かなりのツッパっぷり

○激烈デブ
・すんごい体積
・すんごい強打
・すんごいレバーオン(音)
・イベント時だけ出没
・何気に組関係者っぽい

こんなもんかな?
かなーり少なくなってるぽ。
それでも常連がいるってのはやっぱスロ屋っぽいねw
オレもその常連の一人だけどさ。。。

ちょっとココで唐突にレアアイテムプレゼント企画発動!
そろそろ全国的に『吉宗』撤去記念ココのブログに移転してから1周年記念~(*≧▽≦*)
誰も希望者がいなきゃ、速攻ポシャっちゃうけどさw

~商品NO.1~ 
○『吉宗』&『番長』ホカロン

吉宗・爺・姫・轟・薫・操の全6種類を各2名様・・・と言いたいトコロだけど、薫だけ1個しかない('A`)
つーワケで11名様。
「2個以上欲しいよーヽ(`Д´*)ノ」って人は欲張り認定です!

~商品NO.2~
○『GOGOジャグラー』ペカるターボライター

基本的に売り払っちゃったから、緑・ピンクの2個しか残ってない。
つーワケで2名様。

応募方法は至極簡単です。
【captain-black380あっとhotmail.co.jp】に住所・氏名・一言・希望商品(種類とかもね)を書いて送ってっちょ。
希望通りになるかは('A`)ワカンネ・・・。
あっ、住所・氏名をオレに教えたくないない人は無理ねw
※一応、決して悪用するつもりはありませんので悪しからず。
それと売り払うのが目的の人は遠慮してねー。
ちなみに期限は今日から2週間を予定してます。

応募数はスゲェー少なそうだから、先着になるかもね~w
もしも・・・もしも・・・イッパイ着たら抽選です!
友達だから優遇とかアホなコトは一切しないよ。
むしろ友達は優遇しません!

最後に・・・苦情とかは一切受け付けないし、もしオレが途中でいなくなったり何者かに亡き者にされちゃった時はポシャちゃうのでヨロシク!


nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 7

のり

なかなか味のある記事ありがとうございますw

そういう人は絶対ホールにいますよね・・・
特に南国トカ

うちのホール
ちょっと前は、南国6狙いにーちゃん・銭形リセモおっちゃん・番長婦人(結婚してるかどうか不明な体系してるけど、友人曰く立ち回りうまい)がいたし
最近は・・・ガラのよくない南国おっちゃん(組の人か?って感じ・・・)どうみても高校生集団・夢夢ヲタ・天下(布武)をとれないおじさま
と、なかなかバラエティーに富んでます
脂汗ジャグじいちゃんもいるなぁ・・・

コメントしずらいことについて
最近復調してるからいいものの、ちょっと前まで散々だったからどう声かけていいかわからなかったのも事実!
毎日楽しみにしてる読者ですので!

ジャグライター欲しいっす!
こっちで気分だけでもぺからせたいし・・・
もちろん愛用させていただきますよw
by のり (2006-06-29 04:24) 

ナゲ~ノ

居ますよね~
自分は他人からどう見えてるかも気になります。
俺も「真モグせんべい」出品しようかな(笑)
食いモンはヤヴァイか(^-^;)
by ナゲ~ノ (2006-06-29 10:36) 

kyo7041

おひさです。
ohshiさん、少し元気が出てきたみたいで良かったですね~。
自分の方は絶不調すぎて、6月はBlog更新する気になれんかったす。
7月から再開予定です。
by kyo7041 (2006-06-29 12:12) 

fukutarou

こんにちは~☆
商品の送料は・・・・・やっぱ自己負担ですか?
バタバタ応募しなきゃ(^~^ )
by fukutarou (2006-06-29 22:01) 

ohshi

>のりさん
やっぱドコのホールにもいますよね~w
そしてそのホール独特の人種が共存してる様が面白いです。
ええ、5月はマジ死んでました。
廃人ぽかったです・・・。
一応抽選は厳正に行います。
もし、ハズレてしまった場合は粗品(人気のない商品No.1とかw)を送ります><
要らなくても送ります!

>ナゲ~ノさん
居ます居ますw
それもかなり気になりますね!
流石に食べ物は危険なのでアウトでしょー(´・ω・`)

>kyo7041さん
お久しぶりッス~。
かなり復調しましたよーw
オレも5月中は更新はおろか、稼動さえ行かない日も多々ありましたよ。
来月から少しずつ戻していきましょー!

>fukutarouさん
はいはい、 送料は勿論・・・オレ負担ですよ!
なんせプレゼントですからw
すでに数名「ジャグライター」に応募が着てるので、応募はお早めに~☆
by ohshi (2006-06-29 22:25) 

田中正造

ohshiさん、いつもこのブログを楽しく拝見させて頂いています!大ファンです!

俺の家に緑のジャグライターを速達で郵送してください♪
前に赤のライターを買った者より
by 田中正造 (2006-06-30 13:14) 

ohshi

>田中正造氏
なーに言ってんだかw
赤で我慢しよーよ。
色以外は同じだからさ~。
by ohshi (2006-06-30 22:03) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。