SSブログ

カエル。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ [稼動内容(勝ち戦)]

今日は寝ずにホールへGO!
朝だけ稼動する気満々ですw

昨日に続いて、『番長』が全台高確orボーナススタート。
設定は少し落ちてるだろうけど、ツッパする気は皆無なのでおk。
開店時間に行ったんだけど、18番目で入場~。
ボーナス確定台は流石に空いてなかったけど、高確台は全台空き台(/∀\*)
貯コインを引き出して、4台ほどカニ歩くと2台HIT!
どっちもバケ単だけどね!
コイン減ってるがな・・・('A`)

気のせず前日1306Gヤメの『Gパル』へ移動~。
ストックした分を全部吐き出させる気満々だよw
『Gパル』【0-0-0】
 177 BIG 投資:貯コインの残り
  56 BIG
 (88)リプ4連
 109 BIG
  56 BIG 1パン('A`)
  69 BIG また1パン('A`)
 (71)リプ3連
(193)リプ3連
 262 ヤメ
まぁ、1パン2回が気になるけど・・・BIG5連もしてくれれば十分っしょw
1801枚のコインを流す。
純増1301枚だから日当は出てるし、眠いので即退店~。

収支は+23k~☆

それにしても『Gパル』の正確ビタはマジムズイ!
横のカエルのヴァージョンアップ15段階とか・・・㍉㍉('A`)
1回でイイからやってみたいなぁー。。。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

青山い~つ

おや、ohshiさんでも3連正確ビタは難しいんですか。ちょっと意外。
という私はかなりダメダメなんですけどね。
バウンドする確率が50%程度、且つ、フラッシュつきは1BIGにつき多くて2回程度(恥)。
GパルでのBIG中は「頼むから誰も見ないでくれ」って祈りつつ消化してます(苦笑)。
by 青山い~つ (2006-10-13 02:18) 

くらんき

あれ結構むずいですよね。
ビタ自体は出来るんですが、目押しがいい加減らしく微妙なコマ数のビタが出来ません。。
銀蛙寸前まではいったことありますが、出したことないっす(恥)
by くらんき (2006-10-13 02:40) 

龍信

こんにちは

オレもビタで王様寸前までいったんだけどね~
あと2回で王様だったとき、JACインを引いてしまいはずすかどうか悩みました

ジャイパ。オレも美味しいと感じてたんですけど、3000G嵌りを目撃してから、怖くなっちゃいましたYo
by 龍信 (2006-10-13 21:42) 

ohshi

>青山い~つさん
アレは凄く難しいですよ!
フラッシュ付きはホントに正確じゃないとダメだし('A`)
オレもダメダメっす・・・(´・ω・`)
マジ見ないで~(*ノノ)

>くらんきさん
ホントそうですよ!
1/4コマでもズレるとダメっぽいです><
オレはこの日初めて意識してチャレンジしたんですけど・・・
「うn・・・㍉!」って思いましたねw

>龍信さん
王様と銀蛙の二種類があるんですよねw
気持ち判ります!
それにJACだと攻め過ぎて失敗がマジ怖い・・・(((( ;゜Д゜)))
3000ハマリは流石にキツイっすねー。
オレは全ツじゃなくリセモ主体に立ち回ってますよ。
by ohshi (2006-10-14 05:42) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。