SSブログ

『ジャグ』で投資ががが・・・寝坊乙 [稼動内容(勝ち戦)]

今日は12:00開店で『番長』『北斗SE』がALL設定5・6!!
しかし、オレが起きたのは・・・16:30('A`)
はいはい、また寝坊ですよー(´・ω・`)

行ってすぐにチョイスした台はまたしても『ジャグ』!
しかし投資16kでノーボーナス('A`)
ちょっとキレかけたトコロでイイ感じの『ジャグ』が空いたので移動~。
『TM』【11-6-110(2216)】
275 REG 投資:6k
101 BIG
543 BIG  追加:10k ココまでの累計投資が32k・・('A`)('A`)('A`)
 44 BIG
  7 BIG
102 BIG
 83 REG
 21 BIG
 96 REG
 34 BIG(JAC-1)
333 ヤメ
【BIG:7 REG:3 プレイ数:1530 獲得枚数:約1500枚】
まぁ状態が終わったし、イイ空き台を発見しちゃったからヤメたよw
もう少し早く発見できれば、もっと早くヤメれたのに・・・(´・ω・`)

発見した台は726Gヤメの『番長』!
設定5・6確定でこのゲーム数なら攻めるよね?
コレが913Gで純ハズレ解除w
赤7だったけど、薫先生がやってくれて1G連!
今度は青7揃えて・・・1G連・・・ナシ('A`)
いつものコトだけど、青7はホント1G連しねぇーよーつД`)・゚*・。
連チャンもなく、即ヤメで1809枚のコインを流して帰路へ。

収支は+0.5k~☆

投資額が32kも逝ったんだから、チャララインでも御の字だよ(/∀\*)
しかし、『ジャグ』で投資がこんなに逝くとは思わんかったなぁ。
油断イクナイ(´・ω・`)

  ~今日のペカリ目~


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。