SSブログ

店員を使ったアドリブ! [稼動内容(勝ち戦)]

今日は土曜日。
まぁいつも通りの宵越し狙いでGO。
だけど、狙い台がほとんどないのが現状です><

朝一は前日7Gヤメの『番長』を攻めようとしたら・・・
何も知らんおっさんが座っとる('A`)
打つ台がないので少し待っていると、31Gで空いた!
よく判らんけど、狙い台GET!!
しかし、普通に128Gスルー(´・ω・`)
最初から『番長』なんかに期待してないよーヽ(`Д´*)ノウワーン

本気で打つ台がなくなった('A`)
少し考えて・・・前日469Gヤメの『巨人Ⅲ』をチョイス!
チョイ早いのは重々承知です。
『巨人Ⅲ』【0-0-0】
198 BIG 投資:貯コイン500枚の余り
(46)リプ3連
ココでアドリブ発動!
リプ3連後のレバーオンを近くにいた店員のスロ素人なコにさせてみたw

やーりおった!!!
アドリブ成功!
店員のコとハイタッチで喜ぶw
 48 REG(リプ4連)
 (6)特訓
 12 REG
(13)特訓
 20 REG
(73)特訓
 84 BIG
(23)特訓(14・2チェ)(10G)
(78)特訓(72・2チェ)
 91 BIG
(16)特訓(10G)
(57)特訓(10G)
 84 REG
132 REG
 58 BIG(1パン)
(115)特訓(98・4チェ)(20G)
190 ヤメ
【BIG:4 REG:5 特訓:8(成功:4) プレイ数:920 獲得枚数:1280枚】
ガンガン特訓絡んで9連チャン・・・だけど、バケ寄り('A`)
気まぐれアドリブ成功したし、まぁいいかw
今日だけ店員のコに感謝(・∀・)
土曜で全然アツくないし、打てそうな台もないので即退店。

収支は+14k~☆

『番長』『北斗SE』のイベントはALL4・5・6でも回収にしか見えません><
ALL5・6でもオレは少し考えちゃうもんね。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。