SSブログ

リベンジ!『番長』(・∀・)ついでに『銭形』『TM』もw [稼動内容(勝ち戦)]

昨日は寝坊してサボっちゃったので、今日は真面目に朝から寝ずに稼動~。

まずは貯コイン500枚を持って、前日高設定風味だった『TM』を2台変判。
双方20Gほど回して放置。
更に前日73Gヤメの『Gパル』を66G回し、スルー。
もう一台モーニング狙いで『Gパル』を60G回して、これもスルー。

続いて前日914Gヤメの『銭形』当るまで全ツのつもりで座ったら・・・
1GワルサーP38が火を噴くぜ!!とかwww
軽くBIGを揃え・・・3G連!・・・はいつも通りなし('A`)
127Gで更にBIG・・・3G連!・・・はまたもなし('A`)
181Gでヤメ。
1000枚弱のコインを持って移動~。

移動先は一昨日コテンパンに負けた『番長』
実は前日ALL5・6だったっぽく、それの据え置き狙い。
『番長』【0-0-0】(前日設定5or6・733Gヤメ)
187 BIG 投資:持ちコイン
 74 BIG 3年D組~♪
  1 BIG
 27 BIG
  1 BIG 3年D組~♪
  1 BIG (2パン)
 46 BIG(チェリー解除) (2パン)
  1 BIG
 53 BIG
110 REG
357 ヤメ
【BIG:9 REG:1 プレイ数:858 獲得枚数:3495枚(移動前のコイン含む)】
やたー\(゚∀゚)ノ
リベンジ完了!
青7がイイ感じで全て1G連に繋がってくれたw
最近青7が調子。゚+.(・∀・)゚+.゚イイよ!
多分据え置き濃厚だね。

余裕持って久々に『ジャグ』を打ってみた。
最近ぺカリ目も撮ってないしね!
朝に変判した1台を軽ーく打ってみた。
『TM』【0-0-84】
123 BIG 投資:2k
  3 REG
 33 REG
  3 BIG
245 ヤメ
無難にヤメといたw
640枚のコインを流して稼動終了。

収支は+63k~☆

やっぱ『番長』の一撃ってデカイよね!
飲み込みも早いけどさー(´д`A``
お陰で収支が安定しないよ。。。

~今日の一枚&ぺカリ目~

やっぱBIG確定目が出ると安心する(/∀\*)


久々のぺカリ目・・・バケ確だけど。。。
中リールに下段に赤7ビタで1コマすべり('A`)
ビタ止まりだったらBIG確定なのに・・・(´・ω・`)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ao

一枚目の写真、折角だから高速揃目にしよーぜ!
俺この間、BIG13回中青7が7回の快挙成し遂げたけど、1G連したのが1個だけとこれまた快挙。アヒャヒャヽ(゚∀。)ノ
by ao (2006-11-18 23:14) 

ohshi

高速で揃えてもコイン増えないもん('A`)
ミスってコインロスする可能性高めるよりは高速で狙ったりしない方がイイよw
青7は最近やっと言うこと聞いてくれるよーになった(・∀・)
贅沢だなぁー。
13回中、1回も1G連したなら万々歳じゃん!
by ohshi (2006-11-19 20:23) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。