SSブログ

今日も結局『番長』を打つ [稼動内容(勝ち戦)]

今日は月に1度の激アツイベント!
って、フレコミだったけど・・・客は疎ら。。。
アツさが全然伝わってこない。
まぁそれはそれとして、今日も稼動~。

朝はそれなりのイベント時の定番、『ジャグ』の変判からw
4台変判して・・・全部据えっぽい('A`)

うな垂れつつ、ストックがありそーな『Gパル』を3台カニ歩く。
しかし30分後・・・貯コイン500枚がなくなってた(´・ω・`)

このままではイケナイので『真モグ』のリセモを狙うと・・・
投資1kでHIT!
でもB1R1で打ち止めですよ。
250枚程度のコインを持って移動~。

移動先は最近かなりメインになりつつある『番長』。
先日の設定6の据え置き狙いで着席。
【0-0-120】(前日685Gヤメ)
211 BIG(弁当箱解除!) 投資:持ちコイン
101 REG(チャンス目解除)
 28 REG
 62 BIG
 46 BIG (2パン)
  1 BIG
 52 REG
105 REG(チェリー解除)
129 ヤメ でも抜け('A`)
【BIG:4 REG:4 プレイ数:620 獲得枚数:1271枚】
なんか弁当が2G連続で揃ったと思ったら、チャッピーと卓球してたw
そこから連チャンモード移行したけど、バケ多め(´・ω・`)
しかも抜けたトコロでチェリー解除するも上がらず('A`)
まぁプラスになったからヤメたよ。

収支は+11k~☆

もう『番長』ばっかになってる今月の稼動。
だって、他に攻められる機種がないんだもんよぉー。
一番設定が望めるのも『番長』だしさ。。。

    ~今日の一枚~

俺の歴史にまた1ページ!
次回予告は。゚+.(・∀・)゚+.゚イイねw


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

座長

おはよ~ございます。
毎晩閉店チェックされているのですね。効果はいかがでしょうか?
私も将来のプロ希望なんで・・・
番長は設定掴みやすいですが6でもRT天井をたたくので怖くて晩稼動中心の私にはゾーンの狙い撃ちしか無理ですな。ジャグの方が堅いですね。
がんばって下さい。
by 座長 (2006-11-24 10:49) 

ohshi

どもー。
ええ、毎日してますが効果は覿面ですよー。
するとしないでは大違いです。
立ち回りがかなり楽になりますねw
『番長』はオレも怖くてツッパはヾノ(´・ω・`)㍉㍉
でもゾーンはほぼ狙いませんよ。
打つなら当るまでなので、G数が650G以降をよく攻めます。
『ジャグ』の方に設定が入っていれば、それを攻めるに越したことはないですよーw
by ohshi (2006-11-25 03:43) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。