SSブログ

なんだかダラダラ稼動 [稼動内容(負け侍)]

前振りとかメンドイから概要だけ。

今日は12:00開店。
宵越し稼動からスタート!
1台目:『マウス』前日31Gヤメ
【0-0-0】
134 REG(チャンス目解除) 投資:貯コイン500枚
140 BIG
225 ヤメ

2台目:『巨人Ⅲ』前日606Gヤメ
【0-0-0】
 151 BIG
(21)リプ3連
 130 ヤメ

3台目:『番長』前日51Gヤメ
【0-0-38】
 69 ヤメ

4台目:『カイジ』
【0-0-257】
309 ヤメ

5台目:『番長』前日120Gヤメ
【0-0-179】
528 BIG(チャンス目解除) 投資:9k
 25 REG
このバケで・・・

「ハズレたッス~♪」
JACハズレキタ━(゚∀゚)━ !!!!!
  1 BIG
 71 BIG (2パン)
 91 REG
 37 REG
 27 BIG

なんか「卓球少女」が降臨したw
 85 REG
128 ヤメ
【BIG:4 REG:4 プレイ数:820 獲得枚数:1325枚】

6台目:『秘宝伝』
【2-3-613(1309)】
1269 REG 投資:21k
  69 ヤメ
('A`)('A`)('A`)
チャンス目10回引いて、全スルーですよ('A`)

7台目:『ストⅡ』
207 BIG 投資:3k
 57 ヤメ 566枚流し

2個隣のデブが超ウザイレバーONで激萎えヤメ('A`)
1回のレバーONで5~6回レバー叩くなよ、ボケ!!
そんな叩かなくてもスタートするじゃんよぉー。
店員に注意してもらおうとしたら、それは㍉って言われてかなり憤慨したよ。
普通に考えて10人居たら9人は気分悪くなる行為じゃん!
それなのに注意もできねぇーってのはどーゆーコトだよ!?
凄くムカついたから、店員を近くまで連れて行って・・・
指差しながら、デブに聞こえるよーに
「あのデブのレバーONはどー考えてもウザイだろ!?」
って言ってやった。
てかさ・・・店員はもうチョイ客のことを考えて接客しよーよ!
他の客が不快になる行為してるんだからさぁ。
注意くらいしろって!
そして、他の客から見て迷惑な客は消えてくれよ('A`)

凄く萎えたのでそのまま退店。。。

収支は-8.5k~★


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

座長

こんにちわw
卓球少女出ましたね~。大都の台はプレミアがなかなか出ないし、まして卓球少女は何万分の一の確立でしょ?。まあ負けた事とuzai餓鬼の相手でお疲れでしょうが、見れただけでもよかったんじゃないでしょうか~!
勝手な事言って御免なさい
by 座長 (2006-11-26 14:45) 

ohshi

卓球少女はかなりレアらしいですね。
オレは今回でやっと2回目です。
まぁ、スロ屋はウザイ人の巣窟なので仕方ないですけどねー(´д`A``
いえいえ、また適当に言ってもらっておkですよw
by ohshi (2006-11-27 00:35) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。