SSブログ

寝坊de『巨人Ⅲ』@設定4以上 [稼動内容(勝ち戦)]

今日は何やら全機種対応で設定4以上コーナー多数らしい!
ヤル気満々で寝たんだけど、またしても・・・
寝坊('A`)('A`)
起きたら10:30ですよ・・・。
もう寝坊王の称号は頂きですたい!

遅れ馳せながら11:00にホールへ。
日曜なのに客付きは微妙w
やっぱD’店は最高だぜ!

4・5・6確定『巨人Ⅲ』コーナーで一番ハマっている台をチョイスして着席。
いつも通り閉店チェックデータが役に立ったよw
『巨人Ⅲ』【0-0-107】(前日:ノーボーナス209Gヤメ・前々日140Gヤメ)
(344)リプ3連
(358)特訓(20G)
(402)特訓(20G)
(436)特訓
 449 REG 投資:貯コイン500枚
  15 BIG
   6 REG
 112 REG
 119 BIG
  97 REG
  21 BIG
  46 BIG
 (91)特訓     2チェから
(118)特訓
(206)特訓(20G) 4チェから?
(228)リプ3連
(244)特訓
 254 REG
 (16)特訓(20G)
  29 BIG
 (19)特訓(20G)
 (64)特訓(20G)
  75 BIG
 (33)特訓
  37 REG
 (38)特訓
 129 ヤメ
【BIG:6 REG:6 特訓:12(解除:5) プレイ数:1389 平均獲得:500.1枚 獲得枚数:2153枚】
まぁ2時間でコレなら十分でしょw
あと2~3回解除してくれてもいいじゃんよぉー(´・ω・`)
それにしてもやっぱ高設定はリプ3連からの特訓突入率が良いだけのコトはあるね!
よく特訓に入ってくれた(/∀\*)
まぁ特訓の解除率が低いのはオレのヒキが弱いからだけどね・・・('A`)

収支は+29.5k~☆

    ~今日の一枚~


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

座長

こんにちわw
巨人Ⅲのリプ3連なかなかひけません。ましてや高設定なればなおさら自分の引きに辟易するときがあります。
それより歌付きビック出したのですね!オメです。私は2回しか出してませんが出たらテンションあがりますよね!
by 座長 (2006-12-05 12:31) 

ohshi

リプ3連がキーですからねー。
3連出来れば4連目もさせたいですしw
まぁオレもそんなに引ける方じゃないので・・・(´д`A``
歌付きBIGはホント出ないですよね。
でも周りの音がうるさくてあんま聴こえない罠('A`)
by ohshi (2006-12-06 01:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。