SSブログ

『サンダーVSP』『餓狼伝説』新装 [稼動内容(勝ち戦)]

今日は『サンダーVSP』と『餓狼伝説』の新装初日で12:00開店。

で、朝一は『サンダーV』が全台RT仕込みだったんだけど・・・
それに気付かずに普通に宵越し狙いをしてるオレ('A`)

まずは0Gヤメの『巨人Ⅲ』と『番長』を攻め、バケしか引けずに10kが消えたよ(´・ω・`)
少し心が折れつつも、イベント対象の『ジャグTM』を攻めることにした。
『TM』【0-0-0】(変更)
106 BIG 投資:3k
316 BIG 追加:2k
 71 REG
121 BIG
 23 BIG
412 ヤメ
何やらやヴぁげな感じがしたので退避!
設定6はなさそうだしね・・・。
475枚流し。

ココで満席だった『サンダーV』に空き台が出てきたので、試しに打ってみた。
【4-2-447(1558)】ってデータの台を打って、投資9kでBIG1個。
しかもノマれてるし・・・('A`)
追う気になれず、ブン投げ。

『TM』のシマで設定6の可能性が高い台が空いていたので確保!
【7-4-161(1358)】
221 BIG 投資:2k
264 BIG 追加:1k
113 BIG
 11 BIG
192 REG
226 BIG
 51 REG
 13 BIG
 46 REG
 72 REG
101 BIG
 24 BIG 2パン('A`)
 91 BIG
199 REG
134 REG
330 REG
375 BIG  ・・・BIG間1038Gハマリですか('A`)
145 BIG
 99 BIG
 52 BIG
506 REG
119 REG
 17 BIG
228 ヤメ
【BIG:14(1/248.2) REG:9(1/430.6) プレイ数:3476 平均獲得:384.2 獲得枚数:1260枚】
まぁ、設定5・6っぽいけどさ。
なんだか全然増えない展開にゲンナリしちゃったよ('A`)
いつものコトなんだけどね!
なんとか序盤の負債は回収出来たからいいか・・・(・∀・)

収支は+4k~☆

   ~今日のペカリ目~

何気に【ピエロ】【BAR】【ピエロ】のリーチ目(・∀・)


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

座長

こんばんわw

私もそのリーチ目が一番好きですね ピエロ バケ ピエロ!
ちなみにアングラならスイカ 7(もしくはバケ) スイカ
入ったって感じがしますからね!
by 座長 (2006-12-06 16:53) 

クラコン

ジャグの履歴。
いかにも純Aっぽいまったりした展開だけど、ジャグっぽく無いですねw

あ、こちらからもリンク張らせてもらいました。
今後ともよろしくお願いします。
by クラコン (2006-12-06 22:51) 

ohshi

遅レスでスンマセン(´д`A``

>座長さん
オレは一番好きなのはやっぱ【ピ】【7】【ピ】ですw
やっぱり、出にくいですし~。
『ジャグ』の数少ないリーチ目って何気に見れると嬉しいですよね~。

>クラコンさん
まぁ『ジャグ』はおかしな機種ですから・・・
座った人によって挙動が変化するんですよww
こちらこそ今後ともヨロです!!
by ohshi (2006-12-08 09:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。