SSブログ

『秘宝伝』『番長』('A`)『ストⅡ』『ちゅら姫』『ジャグ』(・∀・) [稼動内容(勝ち戦)]

今日は9:00開店、明日は10:00開店、明後日は11:00開店。
って感じのワケ判らんイベント初日。
まぁどんどん設定状況が良くなっていくんだろーな・・・。

朝は何を思ったのか、『秘宝伝』の設定6狙いとかやってるオレがいた!
投資12k、385G回したトコロでチャンス目が3回しか引けない自分に嫌気がさすと同時に設定6じゃないと読んでヤメ。

次に打ったのはALL4・5・6の『番長』。
2台打ってバケ単とスルーで11kの負債を増やす('A`)

総負債額が23kに達したトコロで、やっぱ大都の台はオレにはヾノ(´・ω・`)㍉㍉と判った!
てか怖くてツッパり切れません!

この小さくない負債を取り戻すためにチョイスした台は最近打ってなかった『ストⅡ』。
昨日97Gヤメだったので長いRTに入ってない可能性が高いので攻めてみたw
『ストⅡ』【0-0-0】
153 BIG 投資:6k
 22 BIG
 60 ヤメ
BIG2連してある程度格好がついたのでヤメて922枚流し。

それから、なんだかオレを呼んでるよーな気がした『ちゅら姫』に3k勝負を挑んだw
1kでCHURAボーナスがHITしてクレジット分だけ回して即ヤメ。
246枚流し。

これで23kあった負債も7kまで減らせた!
残りの負債を完済&日当確保の為に選んだ次の台は・・・
定番の『ジャグラー』(・∀・)
高設定っぽい台が空いてたんだよねw
『TM』【4-2-241(860)】
272 REG 投資:2k
 81 BIG
 29 BIG
  1 REG
318 BIG
 72 BIG
192 BIG
167 BIG
 44 REG
117 BIG イイ感じにコインを増やして約1700枚程の持ちコインになる(・∀・)
しかし・・・
何者かがGOGOランプの豆球を光らないよーに細工したかのよーな光らなさっぷり('A`)('A`)('A`)

975 REG |x・`).o0○(4桁までハマらなくてヨカタ・・・)
 71 REG
228 REG 追加:3k
 73 BIG
110 REG
 64 BIG
 70 BIG
205 BIG
 23 BIG
103 REG
 88 BIG
 98 BIG
  6 BIG
201 BIG
270 BIG
251 BIG
473 REG
151 BIG
237 ヤメ
【BIG:19(1/250.2) REG:9(1/528.3) プレイ数:4755 獲得枚数:1570枚】
凄く設定4っぽいね。
それにしても危うく4桁ハマリとかなにさ('A`)
以降は内心ビクビクしながら回してたね!
最後はまたハマるんじゃないかとヒヨリヤメ~。

収支は+20k~☆

何はともあれ負債完済&日当確保に成功(・∀・)
やっぱ『ジャグ』は甘いなぁーw

   ~今日のペカリ目~

オレの中で凄くレアな出目。
初めて見たよ!


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

座長

おはよ~ございます。

粘り勝ちっすね!オメww

私ならジャグの975Gバケでヘタレやめしてますよ!
by 座長 (2007-02-24 10:16) 

ohshi

基本粘るのは得意じゃないんですけどねーw
粘ってイイ思い出少ないので・・・。

オレも持ちコインじゃなかったら、ヘタレてます><
by ohshi (2007-02-24 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。