SSブログ

引けない日×2 [稼動内容(負け侍)]

昨日はかなり滅入ってたので更新できず('A`)
だって引けないんだもんよぉーヽ(`Д´*)ノ
まさか30kも使ってB1R1とか久々だったよ(´・ω・`)
他に『南国娘』『俺の空』『番長』と打って、合計収支が-42.5kとかなにさ・・・ィジィジ_ρ(・ω・`)

まぁそんな感じで今日は手堅く中間設定以上確定コーナーの『ジャグ』を打ったんだ・・・。
まず2kで5台を簡易変判!
変更っぽい台を1台確保して回したさ!
『TM』【0-0-0】
 79 BIG 投資:2k
163 BIG
766 BIG 追加:12k ('A`)('A`)('A`)
329 REG 追加:2k
 11 REG
 37 REG
 93 REG
247 BIG 追加:2k
353 ヤメ 追加:2k
【BIG:4(1/502.2) REG:4(1/502.2) プレイ数:2081 獲得枚数:0枚】
こりゃあ・・・どーゆーこった('A`)
BIGがかなり引けてない!
オレはかなり頑張ったと思うよ。。。
忍耐力をかなり使ったもん(´・ω・`)
この後はなげやりに隣の台に6k入れて、ノーボーナスでフィニッシュ。

収支は-28k~★

2日間で-70kですたい('A`)
こりゃあ、どー見ても暗黒だ。
設定1の倍以上引けてないんだからさ・・・。
『秘宝伝』の反動か!!?
どーにかして下さい><


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

SLOTBAKA

明日があるさ・・・
あと3日 頑張りましょう!!
by SLOTBAKA (2007-02-25 23:29) 

ohshi

そーですね('A`)
なんとか頑張ってみます(´・ω・`)
by ohshi (2007-02-27 21:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。