SSブログ

立ち回り(ヒキ('A`))で勝ったよ! [稼動内容(勝ち戦)]

さーて今日も元気に寝坊('A`)
8時に起きるつもりが・・・何故か10:30に目覚めたよ。
これは何者かの陰謀だ!
|x・`).o0○(間違いない・・)

いつも通りにシャワーを浴びて、遅刻しつつも11:30にホールへ。

まずは何故か残ってる宵越し台からw
『巨人Ⅲ』【0-0-63】(前日0Gヤメ)
 95 REG 投資:1k
 10 REG
(32)特訓 (スイカ)
 47 BIG
 83 REG
128 ヤメ
【BIG:1 REG:3 プレイ数:363 獲得枚数:269枚】
投資1kでHITと幸先良かったけど、微プラ。

次はGタイム中で放置してある『ゴルゴ13』。
まぁ期待値少ないけど2kだけ入れてGタイム終了まで43G回し、55枚流し。
ちょいマイナだけど、期待値は少し稼げたかなw

それっぽい台がないので、今後を見据えて『ガオガオ』を打ってみた。
『ガオガオ』【0-0-51】(前日高設定の据え狙い)
 54 REG(4チェ) 投資:1k
415 ヤメ  追加:7k
【BIG:0 REG:1 プレイ数:469 獲得枚数:0枚】
まぁアレだ・・・5号機の深追いは禁物ってコトで('A`)

次は前日564Gヤメ、設定4or6の『サンダーV』を天井を保険に回した。
『サンダーV』【0-0-0】(前日564Gヤメ)
(437) RT 見事にストレート宵越し天井('A`)
 532 MID 投資:12k
  83 MID
 100 ヤメ
【BIG:0 MID:2 プレイ数:715 獲得枚数:274枚】
今思うと、ちょっと攻めるのが早かったも('A`)
やっぱ攻めるのは600G~にしよーかな・・・。
詳しい期待値計算をあとでしてみよーっとw

次に攻めたのは乗るか反るか大都の『秘宝伝』。
前日高設定っぽい挙動でイッパイ出てた台ねw
ちなみにD’店は異常に据え置きが多いのさ(・∀・)
『秘宝伝』【0-0-353】
(506)高確 (376・502チャンス目)
 519 BIG 1/22-① 投資:5k 
  (1)高確
   2 BIG 2/25-0
  83 ヤメ
【BIG:2 REG:0 プレイ数:251 獲得枚数:679枚】
まぁBIG中のハズレの数は高設定あるかもーって感じだけど、やっぱ伝説に上がってくれんとどーしよーもないので安全策を取ってヤメ。
『秘宝伝』は無茶して追っても高確中のヒキに左右されるから、全ツッパは極力避けたいのよ(´・ω・`)
もし、伝説に上がってたら追ってたかもねw

負債も多くないし、いい感じにボーナスを引いてた『アイジャグ』が空いてたので打ってみた。
『アイジャグ』【6-6-209(1039)】
273 BIG(チェリー) 投資:2k
121 ヤメ
【BIG:1 REG:0 プレイ数:185 獲得枚数:214枚】
何でヤメたかというと・・・『番長』の600G代の台が空いていて、勝負がしたくなったから(・∀・)
ちなみにココまでの収支は-0.5k。

さて、一発勝負の『番長』へと着席。
ちなみに履歴は如何にも前日設定6の据え置きが朝はREGに寄って不発って感じ。
『番長』【3-5-649(1890)】
684 REG(チャンス目解除) 投資:1k
103 REG
 56 REG バケばっかかよ('A`)
 57 BIG チェリーで1G連キタ━(゚∀゚)━ !!!!!
  1 BIG
 64 BIG 普通にベルで1G連(・∀・)
  1 BIG
 46 REG(シャッター弁当箱解除)
120 BIG
 56 BIG(チャンス目)薫先生~♪+Jacハズレ無駄引きじゃん('A`)
  1 BIG 薫先生~♪って赤7の時に引いてくれ('A`)
  1 BIG
117 REG
 46 BIG(チャンス目解除)
157 ヤメ ギリでチャンス目を引くもスルーでした(´・ω・`)
【BIG:9 REG:5 プレイ数:870 獲得枚数:3150枚】
いやぁー出た出たwww
純粋な青7の恩恵は1回しか受けてないけど、それでも1G連はイイ感じだった(・∀・)
コイツは設定6の挙動だな・・・でも即ヤメだ!
それがスタイルデスヽ(・∀・ )ノシ
他に打てそうな台がないことを確認して稼動終了。

収支は+61.5k~☆

『番長』が上手い具合に出てくれると気持ち。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!
世の中、やっぱヒキなのか・・・('A`)

   ~今日の一枚~

1G連確定後のJacゲームはいつもビクビクしてる。
確定後に限ってハズレるんだもん。゚(ぅェ´o)゚。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。