SSブログ

『リオ』を軽く喰い逃げ~♪ [稼動内容(勝ち戦)]

今日は宵越し狙い台が皆無だった。
だから朝は10分くらい遅刻気味でホールへ。

ホールに着いてから店員のKさんに話しかけられた。
開口一番・・・
店員「昨日ついに出禁になりましたよ!!」
オレ「マジで!?」
店員「やっとD’店も平和になりましたよぉーw」
オレ「そうだねーw」
店員「匂いもキツかったし、良かったですよぉーw」
オレ「オレも嬉しいよw」
はい、ついに借金達磨が出禁になりました!!!
店側も前々からかなり迷惑してたご様子。
台にツバ吐いたり、両替機を蹴ったり、台を叩いたり、複数台をあからさまに確保したりとやりたい放題。
しかも体臭が異常に臭いし、若い子によく絡むから店員にも嫌われてたしねー。
これで稼動しやすい良い店に一歩近づいたなw

さて、稼動の方はというと・・・
最近メイン機種にしていこうと考えてる『リオ』に焦点を絞ってみた。
朝一の客付きがほぼ皆無なのでライバルはいないw
台読みは少しキツイけど、設定配分は悪くないハズだしね!
『リオパラ』【0-0-0】
194 BIG(ベル) 投資:6k
 17 BIG(チップ) ②
 84 BIG(チップ)
 37 BIG(チップ) ①
 47 BIG(チェリー) ③
159 REG(チェリー)
 62 BIG(チップ) ①
 96 ヤメ
【BIG:6 REG:1 プレイ数:712 RT継続率:3/7 獲得枚数:1253枚】
ボーナスの確率は。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ
でもRT継続率が全然弱いので捨てちゃった。
弱日当も出てるから、いいかなぁってw
多分設定3or5だろーしね(´・ω・`)

この後は45分程、マンガの「北斗の拳」を読んでから打てそうな台がないのを確認して退店~。

収支は+19k~☆

態度の悪い客を出禁にする店は。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ
オレも出禁にされないよーに気を付けなくちゃ><

    ~今日の一枚~

『番長』にて伝説の肉塊を発見!!
普通に噴いた( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
ちなみに9粒に見えるのは全部、最後の粒が点滅(1000G超え)してますw


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 5

クラコン

>台にツバ吐いたり、両替機を蹴ったり
これでよく今まで出禁にならなかったですね~
こんな人こっちなら即出禁ですw

写目のばんちょの履歴は衝撃的・・・
こんなすごいのは初めて見ましたw
一体いくら吸い込んだんだろう。。。
by クラコン (2007-04-08 00:09) 

田中正造

借金達磨さん出禁w そういえば今日はいなかったような気がw

そろそろ引っ越しは終わった?
by 田中正造 (2007-04-08 01:51) 

ohshi

>クラコンさん
ウチのホームは何かと緩いんですよー(´д`A``
台や店を壊したり、ゴトとかやらない限り、なかなか出禁になんてなりません('A`)

これはオレも初めての衝撃でした。
予想では30万以上かと・・・w

>田中氏
うん、店員が言うんだから間違いないw
もう二度とD’店で見ることはないと思うよ。
引っ越しはさっき終わった・・・風味。
by ohshi (2007-04-09 16:03) 

ao

何この番長wwwwwwwwwwwww
by ao (2007-04-09 23:09) 

ohshi

>ao氏
強欲番長ですたい('A`)
by ohshi (2007-04-11 00:35) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。