SSブログ

騙されたぁ('A`) [稼動内容(負け侍)]

はいはい、今月は調子良く勝ってたと思ったら・・・
また騙されましたよ('A`)

今日もダラダラと書くかな。
ちなみにメール告知イベントねw

『番長』【0-0-0】(前日0Gヤメ・メール告知台)
95 ヤメ 投資:3k
回収は27枚。

『夢夢』【0-0-0】(メール告知台)
25 ヤメ 投資:1k
回収は14枚。
据え置き確定だった('A`)

『リオ』【0-0-0】(メール告知台)
 56 BIG(チップ) ① 投資:2k
 26 ヤメ
回収は265枚。
まぁ1回も継続しないと続ける気起きね('A`)

『夢夢』【0-0-0】(前日4-1-2357・メール告知台)
 533 BIG (6)スロット 投資:19k
 199 BIG (2)シャッター
1117 BIG (20)シャッター 追加:27k
  31 ヤメ
回収は369枚。
続けた理由はメール告知台でほぼ変更確定だったから!
多分設定4か5。
でもこんな展開になるとは・・・。
ヒキ弱乙('A`)

『リオ』【0-0-0】
360 BIG(チェリー) ① 投資:11k
 79 ヤメ
回収は213枚。
コイツも継続しないからヤメ。
なんて言うか・・・未練打ちかな(´・ω・`)

収支は-45k~★

『夢夢』にはマジやられた('A`)
やっぱ設定5狙いとかしなきゃよかったよ!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。