SSブログ

これだから宵越しはヤメられないw [稼動内容(勝ち戦)]

ちょっと前までは宵越しライバルが若干いたんだ。
でも最近になって、ほぼいなくなった!
お陰で簡単に日当が稼げる日が続いて。゚+.(・∀・)゚+.゚イイですw

今日も宵越し狙いで稼動~。
普段は大抵8:30に整理券配布するんだけど、回収気分の日は整理券を配布しないというとっても判り易い営業のD’店へ。
入場時間の8:55になってもオレ1人しかいない!
最高です(・∀・)

まずは第一狙い台の『7cafe』を楽々GETして回した。
『7cafe』【0-0-0】(前日設定5・3Gヤメ)
 16 REG 投資:1k
  8 REG どー見ても爆連モードです( *´艸`)クスクス
 26 BIG
 19 BIG 
  1 BIG 何故か1G連
  1 REG      2連発(・∀・)
 50 BIG (Jacハズレ)
  1 BIG
 71 BIG(2チェ解除?)
 40 REG
 34 BIG
101 ヤメ
【BI:7 REG:4 プレイ数:368 獲得枚数:2778枚】
また一撃で2800枚とかww
この台、3日間設定5の据え置きだよ!
このままツッパする選択肢もあるんだけど、設定5は安定しないし次の宵越し台があったのでヤメ。

お次は前日0Gヤメの『俺の空』。
『俺の空』【0-0-0】
  4 REG 投資:1k
(22)リプ4連
 23 BIG
136 BIG
 45 REG
(73)リプ3連
 96 REG
144 ヤメ
【BIG:2 REG:3 プレイ数:448 獲得枚数:370枚】
順調に上乗せw
ちなみにこの台も設定6の据え置きなんじゃね?
前日6000G弱でB29R25とか付いてるしさ。
まぁ確信が持てないから打たないけどね!

続いて前日1159Gヤメの『秘宝伝』!
なんか本日70G回されてて最高のG数ですwww
【0-0-70】(合計1229G)
102 REG 投資:2k
 35 ヤメ
うむ、宵越し天井だね!
残念ながら伝説には上がらず(´・ω・`)
83枚流し。

宵越し狙いはこの3台で終わり・・・の予定だったんだけど、偶然ノーボーナス532Gヤメの『番長』が目に止まった。
前日のヤメG数をチェックしてみると、407G。
つまり据え置きなら累計939Gハマリじゃん!!
これは打つしかないっしょw
『番長』【0-0-532】(前日設定4or6・407Gヤメ)
863 BIG 投資:11k
 97 ヤメ
宵越し天井と思われる累計1270Gで解除。
まぁ天井RTだから、単発ってのは致し方ないかな。
BIGだっただけでも良しとしておこう。
回収は258枚。

今日はココで稼動終了。
稼働時間は2.5hかなw

収支は+56.5k~☆

前半の2台はクリティカルヒットだったわw
後半の2台は展開が悪かったけど、狙い自体は間違ってないので良し。
また夕方当りから見に行くかもね・・・。

   ~今日の2枚~
 
Jacハズレとオールブランクデスヽ(・∀・ )ノシ

 
=追記=
また15時過ぎにホールへ。
1時間程徘徊するも客が20人くらいしか居らん('A`)
設定は明らかにある程度入ってるのにねw
主任談ではあまりの客の少なさに店長も帰宅したそーな。
って、どんなホールじゃヽ(`Д´*)ノ
全然回っていない為、打てそうな台がなかったので稼動することなく帰宅したよ。。。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ao

ナナカフェはやっぱり最初爆連滞在っぽいね。振り分け的には1~10と40~50で66%なんだけど、連モードの振り分は大体50以上だからねー
俺は、パチンコ演出4連続引いて全部REGだったことあるよwまぁナナカフェは普通に連ループは6割ループだし、設定5だとハマリモードから打った場合、連or爆連への以降率がトータルで7.5割近くあるしね。

まぁ何が言いたいかっていうと、俺も打ちたいwww
by ao (2007-04-21 15:28) 

ohshi

ao氏
てか、爆連滞在確定っしょw
パチンコ演出も出てたしさ!
ちなみに設定5のハマリ後は連or爆連への移行率は約64.72%だよ。
あとは大体合ってる。

打ちたいならホールへGOだ!
by ohshi (2007-04-21 19:07) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。