SSブログ

回収時の弱気稼動 [稼動内容(勝ち戦)]

今日は土曜日。
通常より少しだけ客付きがよくなる日。
だからオレも少しだけ早く行ったねw
結局1番で入場さ!
なんか最近は毎日1番で入場してるよーな・・・。

狙い台は前日0Gヤメの『7カフェ』。
前日も打った3日間設定5のヤツさ。
変更でもそれなりに期待値あるしねw
これが・・・簡単にスルー('A`)
演出に引っ張られ、138Gまで回して-5k。
続いてリセモ濃厚な『黄門』を打つも、これまたスルー('A`)
流れるよーに『ニューパル』の変判をするも据え置きばっかで早くも合計負債は-11k。

狙い台ももうないし、困ったコトになった。
ココは少し設定7が期待できる『リオパラ』へGO!
『リオ』【0-0-0】
  7 BIG(チップ) ①× 投資:1k
 60 BIG(チップ)エンドレス
201 BIG(チップ)
 32 REG(チェリー) ①×
 67 ヤメ
【BIG:3 REG:1 プレイ数:375 獲得枚数:657枚】
運良く速攻BIGを引いて、そこから判別2回するまで大したハマリもない展開w
まぁ2回とも継続しなかったので、設定3以下と判断してヤメ。
この台を打つ前にあった負債分も回収してくれて願ったりさ!
今日は回収っぽい空気がプンプンなのでそのまま退店。

収支は+1k~☆

負けなくてヨカタ(*´ェ`*)ポェ

   ~今日の一枚~

BIG中のハズレ(エンドレスRT確定)
「信じられな~い!」ってオレも信じられんよ('A`)
てか、マジ引くな!

今日は暇だったから、↓『番長』の記事↓も書いちゃったw
http://blog.so-net.ne.jp/ohshi/2007-04-21


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

SLOTBAKA

↓の『押忍!番長』個人データにコメントしようと
思ったけど、こちらにしました

大都嫌いだったと思ってたんですが
結構打ってたんですね
ちょっと意外ですね

俺、普段は短時間の稼動なので
番長や吉宗のような台じゃないと・・・
純Aタイプだとハッキリとした収支がでなくてね・・・

あと3ヶ月切りましたよ~
by SLOTBAKA (2007-04-22 18:23) 

ohshi

大都は嫌いじゃないです。
超苦手ですけどね・・・(´・ω・`)
自分でこんなに打ってたのが意外でしたw

やっぱ仕事帰りだと一撃があるストック機頼みになりますよね。
でもこれからはストック機がなくなって、一撃が狙いにくくなるんじゃ。。。

あと3ヶ月ですか・・・('A`)
by ohshi (2007-04-22 22:22) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。