SSブログ

設定5の『リオパラ』は捨てる! [稼動内容(勝ち戦)]

長引いてる風邪の影響で横になると咳が結構出て、メチャ寝苦しいのよ・・・('A`)<ゴフゴフ
お陰であんま眠れずに早起きしちまった。
7時40分にはD’店の駐車場に居たさ!
つーワケで今日も整理券は1番です。

まずは第一候補の前日0Gヤメの『番長』から。
スルーして、投資3kに対して回収は余りコイン10枚だけ。
まぁしゃーないか・・・。

メイン機種として定着しつつある『リオパラ』の設定7狙いへ。
基本的に使われてる設定が1以外だと思うから、攻め易いんだよねw
『リオパラ』【0-0-0】
  6 BIG(チップ) ②× 投資:1k
257 BIG(チェリー)
 37 BIG(チップ) ③×
308 BIG(チップ)
 29 BIG(チェリー) ③×
135 BIG(チップ)
 78 BIG(チェリー) ②
  9 BIG(チップ) ①×
255 BIG(チップ) ②×
310 REG(ベル) 
288 BIG(チェリー) ①×
 74 BIG(チェリー) ①×
211 REG(チップ)
 14 BIG(チップ) ③
136 REG(チップ)
 27 BIG(チップ)
 88 BIG(チェリー) ①×
118 BIG(チェリー) ①×
 80 BIG(チェリー) ①×
274 BIG(チップ) ②×
268 BIG(チップ)
 33 BIG(チップ) ②×
157 BIG(チップ) ②×
151 ヤメ
【BIG:20(1/168.1) REG:3(1/1121.0) プレイ数:3363 RT継続率:14/27 獲得枚数:2005枚】
RT継続率が大体1/2で4連続以上の連続継続がないから設定5と判断してヤメたさ。
ボーナス合成だけ見れば設定7なんだけどねw
まぁ展開が良くBIGに寄っただけだろーし、この後ハマらない保障はドコにもないもん。
日当も軽く確保できたから、コレがヤメ時っしょ。
それにしても最大ハマリが310Gって・・・かなり優秀だわ(・∀・)
毎日こんな展開なら設定5でも喜んで打つんだけどなぁー。

収支は+36.5k~☆

設定7なら機械割110%で打つ価値があるけど、設定5だと追う価値が半減する罠。
設定5以上の見分け方は結構簡単だけど、設定5と設定7の見極めはちとムズイな。
やっぱRT継続率メインで総合的に判断するのがイイんだろーねw

   ~今日の3枚~
ジョーカーコイン2枚。

プレミアムタワーでバケだと少しガッカリするわ('A`)

今日もリナ出た(・∀・)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。