SSブログ

ショボ(´・ω・`)ショボ [稼動内容(勝ち戦)]

昨晩は凄い睡魔に襲われて目覚めたときは完全に閉店してた('A`)
お陰で一月振りくらいに閉店チェックへ行けんかった。
つーワケで今日は優々と並ばずに入店。

宵越しの狙い台があるワケでもないので、最初から設定狙いだよw
そして打ったのは定番になりつつある『リオパラ』(・∀・)

1台目:『リオパラ』【0-0-0】
 30 REG(チェリー) 投資:1k
204 BIG(チップ) ①× 追加:4k
 28 ヤメ
【BIG:1 REG:1 プレイ数:262 獲得枚数:328枚】
RT継続しなかったので無難にヤメ。
コイツが設定7って落ちはあり得るけど、そんなん気にしない!

2台目:『リオパラ』【0-0-0】
103 BIG(チップ) 投資:4k
  5 BIG(チェリー)
 70 BIG(チップ) ②×
111 REG(チェリー)
247 REG(チェリー)
290 BIG(チェリー) ③×
222 REG(チェリー)
 84 REG(チェリー)
 18 REG(チェリー)
 79 REG(チップ)
 77 REG(チェリー) 何このバケ5連('A`)
120 BIG(チップ) ②×
131 BIG(チェリー) ①×
 57 BIG(チップ) ①×
192 BIG(チップ) ①×
501 ヤメ
【BIG:8(1/290.0) REG:7(1/331.4) プレイ数:2320 RT継続率:4/10 獲得枚数:420枚】
昨日の反動かどーかは判らんけど、バケばっか('A`)
序盤で設定5or7を確信したんだけど・・・
あまりのバケっぷりとRT継続率の微妙さ、そして最後の500Gハマリで折れたわ。。。
ちなみに設定5で500G以上ハマる可能性は4.7%くらいなワケで・・・(´・ω・`)
決して良いヤメ時とは言えないけど、心が折れたんだから仕方ない!

収支は+6k~☆

とりあえず負けてはいないw
今月も残すところあと1日。
無理しないで行こう・・・('A`)

   ~今日の3枚~
ジョーカーコスって確定なんかな?

ディーラー服でプレミアムタワーへ!

リオのオヤジ(・∀・)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。