SSブログ

2007年4月度収支報告 [月間収支報告]

実は今までオレは月間収支報告を載せたことがほとんどない。
だって、なんだか自分の給料明細を見せてるみたいじゃんw
取り様によっては嫌味かもだし。
自分が通ってるホール関係者が見てて、良く思わないかもだし。
下手すりゃ恥晒しになる可能性だってあるしさ・・・。
まぁ日々の収支を載せてるから、少し計算すれば判っちゃうんだけどねー(´д`A``

今回は一部からのリクエストもあったので載せてみよーと思う。

【2007年4月度収支報告書】

日付    収支 プレイ数 稼働時間    機種
  +6,000 2272 5h 俺の空、リオ
  +6,000 1258 3h 巨人、カイジ、リオ
  +36,000  624 1.5h 番長、リオ
  +19,000  712 1h リオ
  -45,000 2521 4.5h 番長、リオ、夢夢
  +14,500 1158 2h リオ
10 -19,000 5445 10h リオ、秘宝
11 +39,000 4004 7h 番長、リオ、夢夢
12 +19,500 3408 6.5h 番長、リオ、etc
13 -40,000 4306 8h 麻雀、秘宝、etc
14 -2,000 2786 5h リオ、番長、etc
15 +3,000  884 1.5h 番長
16 +12,600 5884 10h 夢夢、番長、etc
17 +55,500 2095 3.5h ニューパル、麻雀(ノリ)
18 +31,000 5465 9h アイジャグ、7カフェ、etc
19 +29,500  275 0.5h カイジ、番長(ノリ)
20 +56,500 1381 2.5h 7カフェ、俺の空、etc
21 +1,000  700 1h リオ
22 -30,000 7197 12h リオ、秘宝、番長
23 +10,500  544 1.5h 番長、サンダー、リオ
24 +7,750  400 1h フェアリー
25 +16,500 3021 6h 番長、ニューパル、etc
26 +66,500 7313 12h リオ、番長、カイジ
27 +27,000  621 1h カイジ
28 +36,500 3467 6h リオ、番長
29 +6,000 2582 5h リオ
30 +59,000 4192 7h 番長、巨人、リオ
 計 +422,850 74515 133h  -
※日付クリックでその日の稼動内容に飛びます

稼動日数:27日(22勝5敗)
勝率:81.48%
勝った日の平均収支:約+25,402円/1日
負けた日の平均収支:約-27,200円/1日
平均日当:約+15,661円/1日
時給換算:約+3,179円/1h

オレの収支はハッキリ言って専業者としてはショボいです。
10万以上の勝ちとか派手な収支の日はありません。
他のプロと呼ばれる人に比べたら、稼働時間も少ないです。
そして月間目標額の60万には全然届いてません('A`)
果たしてこんなん見て、楽しいのか疑問だよ・・・。

とりあえず試しに1回載せてみました。
もしこれからも月間収支が見たい人、または逆に2度と見たくねぇーよって人がいれば適当にコメントしてください。
何も反応なかったら、もうやりません!

nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

ミニッツ

以前から闇に見させてもらってますww
勝率が凄いですねー!!
そして収支も!
個人的には是非また月間収支が見たいです!!!!
by ミニッツ (2007-04-30 22:05) 

REAL

ぅぉ!

収支凄いっすねぇww

俺も収支載せるに一票で♪

同じブロガーなんで収支比較出来ると参考とやる気が起きますww
by REAL (2007-05-01 00:33) 

⊂( ^ω^)⊃

見る見るみたいです(*´ェ`*)ポッ
いつも楽しみにしてますよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
今月は+60万ガンバレヾ(*´∀`*ヽ)(ノ*´∀`*)ノガンバレ
by ⊂( ^ω^)⊃ (2007-05-01 11:24) 

ohshi

>ミニッツさん
初コメありがとーございます。
今月は勝率がたまたま良かっただけですよw
いつもは勝率60%くらいがいいトコですし(´д`A``
これからも載せる方向で検討して行きますね(・∀・)

>REALさん
専業の人でもっと凄い収支を叩き出してる人がイッパイなので、満足はしてられないですけどねw
収支比較ですか・・・それはあるかもですねー!
これからも載せる方向で(ry

>⊂( ^ω^)⊃さん
了解ですヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノキャッキャッ
出来れば本気で60万稼ぎたいですよ。
その為にもっとシビアな立ち回りをしないと・・・。
by ohshi (2007-05-01 17:53) 

ao

日当2万いこーぜ!!!11
by ao (2007-05-02 12:30) 

ohshi

>ao氏
稼働日数20日間だと日当3万欲しいわぁーw
by ohshi (2007-05-02 13:28) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。