SSブログ

結局『リオパラ』頼み [稼動内容(勝ち戦)]

さて今日から5月。
ゴールデンウィーク真っ只中でもいつもと変わらず稼動だよ。
休んでなんかいられませんw

今日も気合入れて1番で入場~。
まぁ並んでる人は8人しかいなかったんだけどね!

狙いは前日1G連確定したまま閉店した『番長』。
勿論楽々GET☆
『番長』【0-0-0】
  1 BIG 投資:1k
 99 ヤメ
単発でも十分(・∀・)ウマー
276枚流し。

次は前日78Gヤメの『番長』へ。
しかしコレはスルーしていたらしく、52Gだけ回して-2k。
宵越し狙いはココで終了。

続いて設定6狙いで『カイジ』へ。
『カイジ』【0-0-0】
129 REG(スイカ解除) 投資:5k
315 ヤメ  追加:8k
うむ・・・最悪の展開だね!
余裕で負債を負っちまったぜ('A`)

困った・・・困った時のカエル頼み!
『ニューパル』【0-0-0】
 15 BIG 投資:1k
129 BIG
233 ヤメ
判別したら、設定5未満です(´・ω・`)
続けても仕方ないのでヤメ。
一応259枚流し。

フラフラしてたら293Gヤメの『番長』があったので、ゾーン狙いで2k入れてスルー。
余りコイン35枚流し。

どーしよーもなくなった。
つーワケで結局行き着く先は『リオパラ』さ(・∀・)
1台目:『リオパラ』【0-0-28】
146 REG(チェリー) 投資:4k
 33 REG(チェリー)
166 BIG(チェリー) ①× 追加:1k
 56 ヤメ
【BIG:1 REG:2 プレイ数:373 獲得枚数:242枚】
RTが継続しないので即ヤメ。
この台は微マイナス。

2台目:『リオパラ』【0-0-0】
108 BIG(チェリー) 投資:5k
 13 REG(チップ)
 51 ヤメ
【BIG:1 REG:1 プレイ数:172 獲得枚数:390枚】
1台目と同じで継続しないから即ヤメ。
この台は微プラ。

3台目:『リオパラ』【0-0-0】
308 BIG(チップ) 投資:9k
 21 BIG(ベル)
101 REG(チェリー) ①× RT継続しないけど・・・
151 BIG(チップ)      コイン持ちが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ
 11 BIG(チップ)      つーワケで続行!
 33 REG(チップ)
  6 BIG(チップ) ②×
140 REG(チップ)
 23 REG(ベル)
113 BIG(チップ) ①×
336 BIG(チップ) ①×
 52 BIG(チップ) ①×
148 BIG(チップ) ①×
312 REG(チェリー) 全然RTが継続しないけど・・・
 11 REG(チップ)  初当りが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ
  9 BIG(チェリー)  てか、ストック機並みだw
 93 BIG(チェリー) エンドレス
218 REG(チェリー) ①×
133 BIG(チェリー) ①×
 30 BIG(チップ) ①×
 40 BIG(チェリー) ③×
151 REG(チップ)
582 ヤメ
【BIG:14(1/217.5) REG:8(1/380.6) プレイ数:3045 RT継続:3/13 獲得枚数:1705枚】
RT継続率がアレだけど、設定は多分5でしょ。
ボーナス確率だけ見たら、設定7なんだけどねw
最後にハマるまでは凄く良い台だったわ(・∀・)
お陰でマイナス収支から日当確保です!

収支は+20.5k~☆

何て言うか・・・
やっぱ宵越しと『リオ』だけ打ってた方がいいのかなぁー?
ストック機の設定6狙いが失敗に終わると軽い負債が付いてくるのが痛いわ('A`)

   ~今日の3枚~
地味に確定(・∀・)このナビでチェリーかチップ揃えば確定なんだよねw

コレはベル同時成立確定じゃないかな?

アフロは余裕で確定ですw


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

座長

こんにちわw

リオの当たりが軽くてRT?の継続が悪いのって結構ありますね。

上3枚のうち一番下だけは見たことがないんですよ。

私も2番目は5回くらい出てますけど1回も外れてませんよ。
by 座長 (2007-05-02 12:29) 

ohshi

>座長さん
そーなんですよ!
よくそんな台があって、判断に困ってます。
一応設定5のRT継続ヒキ弱って判断にしてますけどねw

アフロはオレも今回が初めてです(・∀・)
2番目の画像はやっぱ確定なのかなぁー?
by ohshi (2007-05-02 13:33) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。