SSブログ

宵越しRT&1G連(・∀・)ウマー@『番長』 [稼動内容(勝ち戦)]

はいはい、ノドの調子が激悪です('A`)
ホール内は空気が悪いから、声がかすれて会話しにくいったらありゃしない。
昨日コンビニで「のど飴」買ったんだけど、最近の「のど飴」って美味しいね!
あまりの美味さに速攻で1本(11個入り)喰っちまって、また買いに行ったわw
今度は4個買ってきたから、今日一日は持ちそーだ( *´艸`)クスクス

今日は生憎の雨模様。
お陰で整理券を配る8:30までオレ一人だったよ('A`)

いつも通りに狙い台の宵越し『番長』から。
『番長』【0-0-0】(前日61Gヤメ)
 92 ヤメ 投資:3k
まぁ変更か据えか判らんけど、連チャンにはいなかったわ。

迅速に2台目の狙い台へw
今度は宵越し天井狙いさー。
『番長』【0-0-0】(前日1049Gヤメ)
 74 REG 投資:2k
109 REG 追加:1k
 51 REG(完全ハズレ解除)
 34 BIG 弁当箱で鳴った(・∀・)
  1 BIG Jacハズレ(・∀・)
  1 BIG また弁当箱で鳴った(・∀・)
  1 BIG チェリーで鳴った(・∀・)
  1 BIG
100 ヤメ
【BIG:5 REG:3 プレイ数:372 獲得枚数:2102枚】
宵越しRT(準備モードぽいw)から連モードにブチ込み、バケ連打('A`)
・・・と思いきや、初BIGから1G連が4連チャンw
しかも弁当箱で2回鳴るとかあり得ないね! 
稼動1h弱で軽く日当確保~(〃´・ω・`)ゞ

宵越し系はもうないので『リオパラ』へGO。
『リオパラ』【0-0-0】
194 BIG(チップ) ①× 投資:7k
120 BIG(チップ)
 80 BIG(チェリー) ①×
 75 ヤメ
【BIG:3 REG:0 プレイ数:470 RT継続:0/2 獲得枚数:524枚】
RTは全然継続せんね('A`)
でもコイン増えてるから。゚+.(・∀・)゚+.゚イイやw
今日はココで稼動終了。

収支は+39.5k~☆

稼動時間2hでこの結果は十分ですw

   ~今日の3枚~
またスケベ椅子出たわw

弁当箱で鳴り(・∀・)オトコは黙って薫先生でBIG消化ですたい!

チャイナタウンでジョーカー・・・「任せといて!」


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。