SSブログ

店休日のパチンコ稼動@『奇跡の電役キャプテンロバートZ』 [パチ]

普通は店休日ってないよね?
スロ屋は365日休みなしで営業が当たり前だと思うんだけど・・・('A`)
まぁD’店はその例に漏れて、よく休みになるんだけどさ!

つーワケで今日は新台入れ替えの為にD’店はお休み(´・ω・`)

でもオレは休みなんかじゃないよ!
少し前に「パチテレ」で見て、超気になるパチンコがあったの(*´ェ`*)
それを打ちに行ったw
そのパチの名は・・・
『CR奇跡の電役キャプテンロバートZ』
名前も然ることながら、その仕様がかなり気になってたのよ。
だって、大当り確率1/143.8で継続率96.4%なんだよ!!
そりゃ気になるさ!
出玉は1回85個~∞って書いてあるw
要は技術介入度(止め打ち効果)抜群てことさ!
オトコならやってやれだ(`・ω・´)

朝から向かったのはちょっと遠いJH店(33玉交換)。
6台しか設置されてないんだけど、近所じゃ一番設置台数が多い!
まずは台選びの為に11k程試し打ってみた。
そして、その中から一番マシな回りの台をチョイス。
『キャプテンロバート』【0-0-0】
123 86連 かなり。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ 投資:7.5k
 85 40連 悪くない(・∀・)
 58 10連 (´・ω・`)
 78 10連 (´・ω・`)
167 74連 結構。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ
 35  2連 何だコレ('A`)('A`)('A`)
184  9連 (´・ω・`)
299  3連 キツイってば('A`)('A`)
126 78連 結構。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ
  1  8連 (´・ω・`)
 37 ヤメ
【初当り:10(1/119.3) 平均連チャン:32連 プレイ数:1193 獲得出玉:13459発】
終日打ちたい気分ではあったんだけど、如何せん肩と尾骶骨が悲鳴を上げだしたのでヤメたよ。
あんまり回らない台だったけど、『ロバート』は止め打ち効果絶大なのであんま気にしない!
シッカリ止め打ちすれば、ボーダーがかなり低くなるらしいので・・・。
ちなみに「20回/1k」以上回る台はありませんでした('A`)
初当り確率と平均連チャン数は確率以上に引けたよ(*´ェ`*)
普段はパチを打たないオレでも最初の数回で止め打ちのコツは掴めたし。
パチテレを観て、予習してたお陰なんだけどねw

収支は+23.5k~☆

『ロバート』の感想は・・・
サクサク当って、連もかなり継続して面白いね!!
途中、ちょいハマリ&連チャン数一桁の地獄ゾーンがあったけどさ('A`)
出来れば時間がある時にまた打ちたいなぁ・・・。
今度は「20回/1k」以上回る台を打ちたいよ(・∀・)

   ~今日の一枚~

ただのレシート。


nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 7

ナゲ~ノ

俺もGWに初打ちしました!
21連であっさりヌルーしたけど・・・

というか、リオパラってホールのデータ機と台のデータに食い違いがある時ないですか?
最初据え置きなのかな?とか思ったけど、打ってる最中にもクリアーなったりしてるような・・・
俺だけですか?
by ナゲ~ノ (2007-05-09 09:12) 

くいどん

超気になりますね!!!
でも私は打ち止めとかできないから、ダメなんだろうな・・・
てかohshiさん、パチンコもやるんですね!
知りませんでした!
by くいどん (2007-05-09 21:42) 

ohshi

>ナゲ~ノさん
21連とはまた微妙ッスねー。
『ロバート』は平均が28連なので、21連しても負けた気分になるかもーw

『リオパラ』のデータクリアについてはオレも経験してます。
あくまでオレの憶測ですが・・・
内蔵されてる時計の時間設定が適当で、営業中に日付が変わっちゃうからじゃないかとw

>くいどんさん
ええ、数字を見ただけでかなりww
止め打ちは結構簡単ですよ!
要は慣れです。
パチは極稀にやりますね。
主に面白そうだと思える機種が出た時とか・・・(・∀・)
by ohshi (2007-05-09 22:27) 

ナゲ~ノ

「時間設定」
なるほど。
台の上のデータ機器のが正しいって事ッスよね?
でもたまに台のデータのがボーナス回数も回転数も多い時ないですか?

気になって夜も眠れません(笑)
by ナゲ~ノ (2007-05-10 08:22) 

ohshi

>ナゲ~ノさん
そーです、上のデータが本物ですw
台の方が多い場合は前日のボーナスも混じってるからじゃないですかね?
例として台の中の日付変更時間が午前12時だった場合、前日の12時からのデータが残ったままになってますからね~。
by ohshi (2007-05-10 19:19) 

いくまる

ども(*^_^*)
『ロバート』私も、めっちゃ気になってる台なんですが、、、
残念ながら、ご近所には設置されておらず(_ _。)・・・シュン

データを見せてもらって、かなりの面白さが伝わってきました♪私は、勉強してないのですが、ボーダーは33玉でどのくらいなのでしょう?
20回廻る台が無かったという事は。。。20回くらいなのでしょうか?
それにしても…86連…羨ましい限りっす!!
by いくまる (2007-05-10 23:42) 

ohshi

>いくまるさん
どもー、久々ですね。
ウチの近所にも2店舗しか設置店がなく、釘がかなり微妙です><

んー、ボーダーは25玉で「14~5/1k」くらいらしいので、33玉だと「17~8/1k」くらいってトコじゃないですかねー?
オレはパチってそんな詳しくないんですよー(´・ω・`)
86連とかそんな多くないですってw
100連越えが結構当たり前のよーに出るっぽいですよw
by ohshi (2007-05-11 21:38) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。