SSブログ

BIGばっかで(・∀・)ウマー@『番長』 [稼動内容(勝ち戦)]

さて、本日は新イベント!
内容は「朝一のみ高設定台告知してやるからBB回数を伸ばせよ!」的イベントw

オレは今日も朝の7:45にホールの駐車場に出没。
勿論整理券は1番さ~(・∀・)

宵越しの狙い台は複数ある。
0Gヤメの『秘宝伝』、『7cafe』、10Gヤメの『俺の空』、58Gヤメの『番長』。
この他にも朝一告知台が『番長』『秘宝伝』『アイジャグ』『リオパラ』『北斗SE』の5台かな?
こんな感じでより取り見取り!
でも取れるのは1台(´・ω・`)

迷った末にチョイスしたのは前日0Gヤメの『7cafe』。
こ・れ・が・・・大・失・敗('A`)
チャンス目とかガンガン出て、期待するも簡単に100Gをスルーorz
速攻で3kがなくなったよ。。。

他の告知台は空いてるハズもなく、宵越し狙い台で唯一空いている『番長』へ。
しかし、この『番長』は連モードを抜けてるのが濃厚。
案の定抜け('A`)と、思いきや・・・
チェリー解除が炸裂です!!

(※画像はイメージで過去に撮影したモノですw)
あとは↓データ↓の通りだよ( ´艸`)ムププ
『番長』【0-0-0】(前日58Gヤメ)
 75 BIG(チェリー解除) 投資:3k
 70 BIG
 50 BIG
  1 BIG(2パン)
  1 BIG 弁当箱で鳴った(・∀・)
  1 BIG(2パン) 
 99 BIG
 69 BIG Jac inでおっと!(・∀・)
  1 BIG
100 ヤメ
【BIG:9 REG:0 プレイ数:471 獲得枚数:2944枚】
BIGだけで9連チャンですよ!!!
なんて理想的な連チャンモードの流れなんだ・・・(*´ェ`*)ポェ
速攻で日当OVER確保ですたい(*´∀`)ノ

もう宵越し狙い台はないので設定狙いへGO!
まず前日設定6風味だった『ニューパル』の変判。
3Gでチェリーが2回来て、変更と判断して即ヤメ。
投資1k→回収50枚。
プラマイゼロw

続いて『リオパラ』へ。
しかし、既に1台が告知台で設定7が確定的な挙動('A`)
つーワケで、あんま期待せずに一応打ってみた。
1台目:『リオパラ』【0-0-0】
 47 REG(チップ) 投資:2k
 17 ヤメ
コイン持ちが激悪く、Myオカルトを炸裂させてほぼ即ヤメ。
回収は117枚と超微プラ。
打った台全てで負けないコトが大事です!

次は本命の前日設定7風味だった台へ。
後回しにした理由は激ハマリ中で座るのに躊躇したからw
2台目:『リオパラ』【0-1-697(707)】
737 REG(チェリー) 投資:2k
 44 BIG(チップ) ①×
 53 ヤメ 
オレの読みでは少しだけ設定5or7の自信はあったんだけど、1回目が継続しなかったので無難にヤメ。
日当も確保済みだし、無茶はしないよw
回収は325枚と微プラ(・∀・)
ココで換金所が開く時間になったので稼動終了~。
他に目ぼしい狙い台もないしね。。。

収支は+57.5k~☆

稼動2h以下でこの結果なら大満足だよ!
気が向いたら、これからまたホールに戻ってイベントの挙動を見たりするかもね・・・|x・`)ジー

   ~今日の一枚~

薫BIGで弁当箱を揃える時は少しだけドキドキww



●追記●
さっき気が向いたので、追加稼動に行ってきたよ。
1時間近くホール内を徘徊して新イベントの信頼度を見極めてたさw

そして、打てそうな台があったので少し稼動した。
1台目:『秘宝伝』【0-0-508】(前日REG後322Gヤメ)
据え置きならあと3~4kでHITする予定だったんだけど・・・
4k入れて宵越し951Gまで回してみるも、音沙汰なし。
どーやら設定変更されてたらしい(´・ω・`)

2台目:『番長』【12-0-556(3147)】 
1156 BIG また弁当箱で鳴ったw 投資:18k
   1 BIG 今度はチェリーで鳴ったw
   1 BIG
  93 ヤメ
【BIG:3 REG:0 プレイ数:695 獲得枚数:1154枚】
ハマリ台だし、設定5と読んで座ったんだけど・・・
低設定だったのかもね(´・ω・`)
まぁ1G連さえ引ければ、こっちのモノさw
それにしても今日はよく鳴る日だったなぁー( *´艸`)クスクス

追加収支は+1k~☆

色々ギリギリだけど、プラってるので良し!
今日の稼動は以上です。
 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。