SSブログ

疲れてる日の短時間稼動×2 [稼動内容(勝ち戦)]

今日は10日に1度の設定6が一番投入され易いイベント。

昨日は終日打って、心も身体も疲れたよ('A`)
しかも睡眠時間が圧倒的に足りてない罠。
それでも朝の8時には並んで3番入場~。

狙い台はたった1台のみ。
前日49Gヤメの『番長』だ!
『番長』【0-0-0】
 80 REG 投資:2k
 53 BIG
106 ヤメ
【BIG:1 REG:1 プレイ数:239 獲得枚数:264枚】
コイン持ちが激良かった(*´ェ`*)
まぁアツいトコロはほとんどなしで普通に2連。
でも微プラだから良し。

朝の稼動はココまで。
だって、他に狙い台があるワケでもないしね・・・。
それに身体が凄く休眠を欲してたからさ('A`)

夕方まで寝て、それなりに回復したので再度ホールへ。
行くなり発見したのは累計750Gハマリの『サンダーVsp』。
しかも『サンダーVsp』は全台設定6w
『サンダーVsp』【0-0-530】(前日220Gヤメ)
587 BIG 投資:2k
  3 BIG
 86 ヤメ
【BIG:2 MID:0 プレイ数:146 獲得枚数:570枚】
天井狙いだから深追いはしない。
てか、この数十分間の稼動だけですでに身体が悲鳴を上げだしたのでこれ以上の稼動はヾノ(´・ω・`)㍉㍉
そのまま換金して退店。

収支は+13k~☆

こんな日は無理しない。
店の全体的な設定は良かったから、少し勿体無いけどね。
やっぱ身体が資本だからさ・・・(´・ω・`)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。