SSブログ

『リオパラ』設定7?@気まぐれリオさん [設定5以上データ]

5月5日は子供の日。
オトコはいくつになっても子供ですたい(・∀・)

今日のイベントはよう判らんけど、末番5番台がアツいらしい。

またヤル気満々に1番で入場~。
ついでに代打ちくんは2番で入場~。
(狙い台が2台以上あったから久々に代打ちを立ててみたw)

オレの狙いは前日0Gヤメの『番長』!
まぁ狙いは最高だった。
問題は・・・
間違えて隣の台を確保('A`)
5番台が4番目の台だったってコトをすっかり忘れてたさ!
仕方なく『ニューパル』の末番5へ。
投資8kでB2R2と引くも、どーやら設定5以上じゃない風味。
ノマれたのでヤメたさ。
台打ちくんには『カイジ』の0Gヤメを打たせた。
結果は投資5kでバケ2→スルー。
まぁ仕方ないかな。
早々に13kの負債を負いました(´・ω・`)

まだ11時前だったので・・・
コッソリ狙っていた末番5の『リオパラ』へ。
朝一は客が付いてたけど、ノマれてヤメたよーだったw
『リオパラ』【1-0-262(300)】
329 BIG(チェリー) ②× 投資:2k
351 BIG(チップ) 追加:3k
 34 BIG(チップ)
  8 BIG(チェリー) エンドレス
160 BIG(チップ)
 20 REG(チェリー)
 23 REG(チェリー) ①×
240 REG(チェリー)
 33 BIG(チェリー) エンドレス
214 BIG(チップ)
 61 BIG(チェリー) ①
 18 BIG(チェリー) エンドレス
 31 BIG(チェリー) ①×
353 BIG(チップ) ②
148 REG(チェリー) ①×
228 BIG(チップ)
 14 BIG(チップ) ③
187 BIG(チェリー)
106 BIG(チェリー) ②×
 65 BIG(チェリー) ①×
 72 BIG(チップ) ④×
374 BIG(チップ) ①×
163 BIG(チェリー) ①×
124 BIG(チェリー) ①
 50 REG(ベル)
  7 BIG(チェリー) ①
 58 BIG(チェリー) エンドレス
777 REG(チップ) ②× 最大ハマリ('A`)
118 REG(チップ)
  2 BIG(チェリー) ①
107 BIG(チップ) ①×
100 REG(チップ)
 51 REG(チェリー)
438 BIG(チップ) エンドレス
 43 BIG(チップ) ①
 61 BIG(ベル) ①×
118 BIG(チェリー) ①×
544 BIG(チェリー) ①×
 41 REG(チェリー)
293 BIG(チップ) エンドレス
  2 REG(チェリー)
 23 REG(チェリー) ①×
 90 BIG(チップ) ②
112 REG(チップ)
 18 BIG(ベル)
114 BIG(チェリー) エンドレス
 66 BIG(チップ) ①
 61 BIG(チェリー) ②
121 BIG(チップ)
 45 BIG(チェリー) ①×
 29 ヤメ
【BIG:37(1/179.2) REG:13(1/510.3) プレイ数:6634 RT継続:21/38 獲得枚数:4588枚 チェリー:113(同時成立27) チップ:109(同時成立20)】
結構頑張ったわw
思ったより噴いてくれたよ(・∀・)
コイツは設定5?・・・それとも設定7?
RT継続率も約55%とかなり微妙なライン。
設定5っちゃー5だし、設定7っちゃー7だw
ボーナス確率から見ると、やっぱ設定7でいいのかなぁ?
オレの脳内設定は5なんだけどね。
まぁぶっちゃけ、どっちでもいいわww
出れば何でもおk!

収支は+73.5k~☆

それにしても今日のリオさんはかなり気まぐれだったわ。
プレミアムタワーに行くもガセで、そのままプレミアムタワーに100G近く滞在とか・・・周囲の視線が痛いっちゅーねん('A`)
エンドレスRTを連発させて、判別をかなり遅らせたり・・・。
RTの継続率も途中まで設定5と思わせて、いきなり設定7の値にハネ上がったと思いきや・・・また設定5の値を下回ったり・・・。
いきなりレア小役が全然こなくなって、激ハマリで777Gまで連れてくし!!
かと思えば、最後の最後で意味不明な爆連とか・・・ww
ホント、リオは荒いなぁ。。。

   ~今日の3枚~
チップ演出の激アツVer。パンチラどころかパンモロなんですがw

エンドレスRT確定。黒7を揃えるとリオの親父の声?がするw

確定の黒バニーが通った後。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

NO NAME

以前、見ているだけの人多そうだからコメント残してみてと誘われて書きのこした番長打ちです。

うちのMHが今日は、リオパラがイベント台だったので初打ちしてみました(夕刻に全台ALL7だと告知されました)
が、自分は終日打ち込んで【BIG:21 REG:24】で+920枚でした…
大きなハマりがなくても、ボーナス比率がおかしい台だと心が折れますね。

私の成績もとんだ荒れ模様だったので、タイトルには共感できました
by NO NAME (2007-05-06 02:48) 

ohshi

久々ですねー。
憶えてますよーw

ALL7イベがあるってコトは優良店ですね(・∀・)
どんな機種にも言えるコトですが、やっぱバケに寄っちゃうとかなりキツイですからねー。
オレもバケに心を折られる展開はいつも恐れてます><
それでもB21R24で差枚はプラスってのが『リオパラ』の優秀なトコロですよ!
なんせバケでも純増枚数がBIGの半分もありますしw

もしまた共感が持てたら、その時だけでもコメントしてやってください。
by ohshi (2007-05-06 19:02) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。