SSブログ

驚き・桃の木・大ラッキー! [稼動内容(勝ち戦)]

今日は日曜日なのに整理券配布がなかった。
うん・・・ぶっちゃけ回収くさいね!
それでもオレは稼動に行くさ~w

朝一はいつものよーに宵越しから。
一番良さげな23Gヤメの『番長』を攻めたんだけど・・・
残念ながらスルーで-3k。
急いで真の狙い台へ移動~。

今日の本当の狙いは前日不発でかなり設定6っぽいデータの『夢夢DX』さ。
これが88Gでステージ移行して、読み通りの据え置き!
読みは完璧だねww
ただひとつ間違っていたのは・・・
設定6じゃなかったってことさ('A`)
昨日は『カイジ』の設定6みたいな挙動してたのにーヽ(`Д´*)ノ
『夢夢』【0-0-0】
274 REG(4)スロット 投資:10k
  3 REG(0)スロット
116 BIG(1)未来
  6 BIG(0)スロット
 14 REG(0)未来
912 REG(14)スロット 追加:13k
 91 REG(0)原始
  2 BIG(0)スロット
 12 BIG(0)原始
  2 BIG(0)シャッター
 63 BIG(1)スロット
 91 BIG(0)海
 10 BIG(0)未来
  3 REG(0)スロット
  5 BIG(0)海
  3 BIG(0)スロット
 76 ヤメ(1)
【BIG:10 REG:6 プレイ数:1697 獲得枚数:2656枚】
最初にステージ移行したのがガセシャッターだったから、設定6だと信じ込んじゃったのよ。
で、打ち続けたら引き返せなくなって912Gでバケ('A`)
途中でおかしいと思ったよ・・・。
だって移動先がスロットと通常のステージばっかだったしさ。
しかし天井間際でバケ放出からまた何かがオレの右手に乗り移って、驚きの11連さ!!!
高確移行率が高かったので設定4・5はありそうだったけど、見極めがムズイのでブン投げw
もう打てそうな台がなくなったので稼動終了。

収支は+27k~☆

今日は間違いなく運だけで勝ったな・・・。
でも、たまにはこんな日があってもいいよね(・∀・)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。