SSブログ

ギブアップ('A`) [稼動内容(負け侍)]

まぁ何て言うか・・・今日は暗黒DAYですたい('A`)

『リオパラ』の設定7の据え置き確定台(RT中で閉店)を打ったんだけど、
朝からRT継続率は8/10と申し分ない。
少なくてもサブ基盤は設定7だ!
でもさ、1402G回して、B1R3ですよ('A`)
マジでメイン基盤の設定は1なんじゃない!?
そーじゃないとしても自分設定がマイナス3くらいだよ(´・ω・`)
もう打ってる最中の疑心暗鬼度は98%だったわw
一応データ↓
【0-0-0】(RT中)
            ③×
717 BIG(チップ) ⑦× 投資:20k
413 REG(チップ) 追加:4k
 34 REG(ベル)
 52 REG(チェリー)
174 ヤメ
【BIG:1 REG:3 プレイ数:1402 RT継続:8/10 獲得枚数:67枚 チェリー:32 チップ:30】
まずチェリー・チップを41回連続スルーとかなんなのさ!
もう脳が打つのを拒否したね('A`)

この後は他の台に助けを求めるも負債は増すばかり。
1000GでB1R2とォ㍗ル展開。
合計負債が39kに至ったトコロで退店!

J店の『キャプテンロバート』に助けを求めるも・・・
低投資で引いた初当りはまさかの単発('A`)
2回目以降は普通に連してくれたけどさ。
でも回らなさ爆発でやってられなくなって、丁度チャラで15時前に帰宅。
さっきまで身体の疲労を回復を計る為に爆睡してたよ!

収支は-39k~★

ダメダメな日だな。。。

   ~今日の一枚~

初めて見たんだけど・・・ガセだった(´・ω・`)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

座長

おはよ~ございます。

やっぱクロスは存在するって事じゃないですか。
by 座長 (2007-05-18 09:08) 

ohshi

かなりクロス設定臭いです。
でも、メイン・サブ共に設定7でもこのような結果になる可能性はゼロではないんですよね(´д`A``
ホームの場合はまだクロスにしている疑いがあるだけで、言い切れない状態です。
by ohshi (2007-05-18 20:11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。