SSブログ

『リオパラ』クロス設定について@ホームの結論 [稼動内容(勝ち戦)]

昨晩、閉店チェック時のO主任にとの会話。
オレ 「久しぶりーw」
主任 「どもっス。」
主任 「そーいえば、例の件なんですけど店長は知りませんでしたよ。」
オレ 「リオのクロス設定の件?」
主任 「はい、店長はその存在すら知りませんでしたよ。」
オレ 「マジでー?」
オレ 「じゃあ、してないの確定じゃんw」
主任 「ホントにあるんですか?」
オレ 「あるってば!雑誌にも載ってるし!」
オレ 「今月の●●●●に載ってるよw」
主任 「ホントすかー?」
・・・って感じ。
ウチのホームはシロでした!!!
前から主任を通じて店長に探りを入れてたんだよねーw
まぁ主任は信用できると思うし。
別にヤクザな店ではないからねー。
つーワケで今までのデータは全て設定通りっつーコトで・・・。

さて、今日の稼動はというと・・・
朝は宵越しで『カイジ』の11Gヤメを攻めて、投資2k・29Gで「沼」演出で勝利!
しかし伸びずにB1R1でスルー('A`)
267枚流し。

前日ALL5以上だった『リオパラ』の据え置き狙いをするも、投資4kで引いたBIGのRTは1回目で落ち(´・ω・`)
即ヤメで311枚流し。

以上で狙い台がなくなったので稼動終了。
てか、連日の長時間稼動でオレの身体が悲鳴を上げてたからさ。
だから今日は休養です!
さっきまで寝てたよw

収支は+5.5k~☆

先週からの1週間、収支が全く伸びてない件について・・・('A`)
一応期待値だけは特盛りですよ。
やっぱ期待値だけじゃ飯は喰えん罠。。。

   ~今日の一枚~

オレ的激アツ目!
久々に部屋に設置してる『大花火』を回したら出たw
6枚役ハズレで確定です(・∀・)


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

いくまる

ども~(*^_^*)
懐かしいぃ~O(≧∇≦)O
思わず、nice! 踏んでみました♪
私は、挟んで山はずれが好きでした~
大花火、久々に打ちたいです(*´∇`*)
by いくまる (2007-05-20 23:16) 

座長

おはよ~ございます。

カイジの沼勝利でその連は痛いですね。最低4連は見込めそうなのに・・・その前に連が続いていたら話は別ですけどね。朝一いいもの引いて(´・ω・`)かったら、やる気を消失しちゃいそうですな。
by 座長 (2007-05-21 10:08) 

ohshi

>いくまるさん
どもー。
「nice!」㌧です(・∀・)
いくまるさんも結構打ってたクチですね?
『大花』は2年前までは余裕で現役の機種ですもんねw
ハサミも全然アリですよー。
オレもよくハサミで2確を狙ったりしてました。
ホールにあったら、間違いなく打ちます><

>座長さん
オレは「沼」で勝って3連以上した記憶がないんですが・・・('A`)
だから勝っても全然期待しませんw
よく朝一から折れてますよ(´・ω・`)
あんまり気にするのはイクナイんですけどね~。
by ohshi (2007-05-21 21:15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。