SSブログ

『リオパラ』設定7@ヒキ弱魔人 [設定5以上データ]

はいはい、ヒキ弱検定1級のオレが来ましたよ('A`)

今日は12時開店。
狙いは『リオパラ』設定7!!
予告通りに朝から『リオパラ』のシマに走ったよ!(歩いてたけどw)
そして3台目にして設定7をGETしたさ!
それなのに・・・
ヒキ弱発動ですよ('A`)('A`)('A`)
ああ・・・20時半まで追加投資してたさ!
8時間以上下皿プレイだったさ!
隣の台の方が出てたさ!
ちなみに1、2台目は合計投資9k→回収193枚。

まぁ四の五の言わずにデータ書くか。。。
『リオパラ』【0-0-108】
221 REG(チェリー) 投資:4k
200 BIG(チェリー) ②× 追加:3k
498 BIG(チェリー) ①× 追加:7k
 60 REG(チェリー)
160 BIG(チェリー) ⑤×
421 BIG(チェリー) ②  追加:1k
147 BIG(チップ) ①×
343 BIG(チップ) ①
 64 BIG(チップ) ②×
 60 REG(チップ)
259 BIG(チップ)
 31 BIG(チェリー) ②×
156 REG(チェリー)
383 REG(チップ)
100 BIG(ベル) ①×
336 BIG(チップ) ①  追加:1k
 54 BIG(チェリー) ①×
100 REG(チェリー)
100 BIG(チップ) ②×
160 BIG(チェリー)
 48 REG ①×
768 BIG(チップ) 追加:3k この時点で20時半だよ('A`)
 73 BIG(チップ) ②×
105 BIG(チェリー) ③×
239 BIG(ベル) ①
 94 BIG(チェリー) エンドレス
 40 BIG(ベル) ②×
216 BIG(チップ) ③×
251 ヤメ
【BIG:21 REG:7 プレイ数:5616 RT継続18/32 獲得枚数:810枚 チェリー:102(同時成立14) チップ:96(同時成立11)】
コイツは設定7だろ!
少なくても設定5はある。
それなのに負けたよ・・・(´;ω;`)
てか、展開がキツイわ('A`)
また期待値だけ稼いで稼動終了です。。。

収支は-8k~★

5号機時代到来にまた少々不安が募りましたよ('A`)

   ~今日の一枚~

メモリが足りないディーラーロボw


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

座長

こんにちわw

そうですか?7で下皿プレイ挙句にですか・・・
やっぱ5号機ってわけがわからんところがありますね。
本来、純Aに子役同時抽選がついただけなんで設定には間違いなく確立が正直についてくると思うのですがね。

でもやっぱ不安になりますね。これからの5号機の稼動!
by 座長 (2007-05-26 17:46) 

ohshi

>座長さん
たまにおかしなヒキはしますが、基本はヒキ弱を自認してますw
5号機は結局元の分母が大きいので、そこでハマリが起こり易いような気がするんですよねー。
まぁ内部の抽選方法は見れないので何とも言えないんですけど・・・(´д`A``
流石に「4号機の純Aと全く同じというワケには行かない」ってのが正直な感想ですね。
ええ、少々不安ですわ('A`)
by ohshi (2007-05-26 22:43) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。