SSブログ

失態寝坊 [稼動内容(勝ち戦)]

朝、目覚めると・・・10:34!!
もう全てが台無し!
閉店チェックで決めてた今日の稼動予定が・・・。
折角、宵越し候補台が4台もあったのにーつД`)・゚*・。・゚+゚・*:.。
寝た時間が悪かったよ。
4時過ぎに就寝とかやっぱイクナイね('A`)

起きてから寝ぼけつつ観てた「キッズステーション」。
そこでやってた「アルプスの少女ハイジ」のダイジェスト版でクララが立ったのを見届けてからホールへ。

イベント対象は『番長』『アイジャグ』『リオパラ』『男塾』。
つーワケで迷わず『リオパラ』へGO。
相変わらず、ボーナス付いてない台が過半数だ。
前日設定7だった台を確保したんだけど・・・
すでにBIGが3回付いていて、後ろを通りかかった店員のⅠ君が「それ3回とも1回で抜けですよ」って助言をくれたw
じゃあ、下げ濃厚じゃんってことでノーボーナスの台へ着席。
1台目:『リオパラ』【0-0-32】
197 BIG(チップ) ①× 投資:5k
 54 ヤメ
継続しないから早め見切り。
237枚流しと微マイナス(´・ω・`)

2台目:『リオパラ』【0-0-10】
 26 BIG(チップ) ①× 投資:1k
 83 BIG(チップ) ①×
 43 REG(チェリー)
 66 ヤメ
この台も継続しない(´・ω・`)
てか、周りの台も全然継続してない罠。
なんとなく今日は回収の匂いがしてきたので、ココで稼動終了。
ちなみに542枚流し。

収支は+9.5k~☆

一応『男塾』は全台設定6って情報が入ってきたんだけど、空き台がなかったので断念。
まぁ小額だけど、プラってるからいいやw

    ~今日の一枚~

確定演出は何度見ても。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 4

座長

こんばんわ

少額のプラでも価値ありですよ。回収時期に無理は禁物ですね。
by 座長 (2007-06-09 18:45) 

ohshi

>座長さん
そーですよねw
回収日は最低限マイナスにならないよーに立ち回るのが命題だと思ってます。
無理してマイナスになったら、負債回収に数日を費やす可能性も否めませんし・・・。
by ohshi (2007-06-09 19:57) 

オタク女子大生サトミン

お邪魔します。私はオタク女子大生サトミン

です。ネットサーフしてたらたどり着きまし

た☆ギャンブルって頑張れば稼げるものなの

でしょうか?稼げるのであれば、サトミンも

やってみたいです★いろいろ教わりたいので

、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ

始めたばかりなので、よかったら遊びに来て

くだい☆ちなみに、今は情報起業で収入を得

ています★
http://ameblo.jp/jyouhoukigyoujyosidaisei
by オタク女子大生サトミン (2007-06-09 23:42) 

ohshi

>サトミンさん
オレはギャンブラーと名乗ってますが、ギャンブルなんてやってません。
確実にプラスになる行動を積み重ねているだけです。
頑張れば、それなりの結果が伴うかもしれません。
伴わないかもしれません。
by ohshi (2007-06-10 23:49) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。