SSブログ

『リオパラ』設定7&『男塾』設定6(代) [設定5以上データ]

昨日は夕方に寝てしまって、全然眠れない夜を過ごしたよ。
つーワケで徹夜のままホールへ。

ぶっちゃけ並んでる時点で限界です('A`)
危なく立ったまま寝るトコだったので、リポDを2本服用!
少しだけ元気になった気がしたので「多分ダイジョウブ・・・」と自らに言い聞かせながら稼動開始。

今日は3日間それなりにアツいイベントの最終日。
まぁ対象機種は全機種なんだけど、特に気合入ってるのは『番長』『リオパラ』『アイジャグ』らしい。
それと『男塾』は全台設定4以上か全台設定6・・・要はよく判らんw

日曜というコトで、久々に代打ち(Tくん)を雇ってみた。
Tくんには『男塾』の狙い台を託し、オレは前日0Gヤメの『番長』から攻めた。
『番長』【0-0-0】(0Gヤメ)
 93 REG(チャンス目解除) 投資:4k
119 ヤメ 追加2k
うん、超単発('A`)
世の中こんなもんさ・・・ィジィジ_ρ(・ω・`)
余りコイン37枚流し。

Tくんがシッカリ狙い台の『男塾』を打ってるのを確認してから本命の『リオパラ』へ。
今日はかなり読みに自信があったので、最初継続しなくてもツッパったさ!
『リオパラ』【0-0-0】
  5 BIG(チップ) 投資:1k
 25 REG(チップ) ①×
 65 REG(チップ)
 67 REG(ベル)
245 BIG(ベル) ①
 25 REG(ベル) ①
 55 BIG(チップ) ①
 40 BIG(ベル) ②× あり得ないベルとの同時成立っぷりw
510 REG(チップ)
  8 REG(チェリー)
 80 BIG(チップ) ②×
136 BIG(チェリー) ①
 33 BIG(チェリー) ⑤× ココで設定7だと確信!
769 BIG(チェリー) ① 遠い国まで行きました・・・。
 86 BIG(チェリー)    オレの意識も旅立ちそうだったよ('A`)
 15 BIG(チェリー) ①
 34 BIG(チェリー) ①×
298 BIG(チェリー) ①×
127 BIG(チップ)
 21 BIG(チップ)
 14 REG(チップ) ①×
103 BIG(チェリー) ②×
223 BIG(ベル) ①×
195 BIG(チップ) ②×
122 BIG(チップ)
  9 REG(チップ) ①×
157 REG(チップ)
 16 REG(チップ)
292 BIG(チェリー) ①× 300Gまでハマらなくなった(・∀・)
 44 REG(チェリー)
124 REG(チェリー)
 88 BIG(チップ) ②×
 79 BIG(チップ) ①×
150 BIG(ベル) ②
 94 BIG(チェリー) ⑤×
142 BIG(チェリー) ①×
 34 BIG(チップ) ④×
132 BIG(ベル) ネ申が右手に宿った(・∀・)
 75 BIG(ベル)
 83 BIG(チェリー)
 24 BIG(チェリー)
 35 BIG(チェリー)
 10 BIG(ベル) ④
 78 BIG(チェリー) エンドレス
 24 BIG(チップ) ①×
210 REG(チップ)
 40 REG(チップ)
182 BIG(チップ) ③×
250 ヤメ
【BIG:34(1/169.1) REG:14(1/410.7) プレイ数:5750 RT継続:30/49 獲得枚数:4719枚 チェリー:108(同時成立18) チップ:120(同時成立21)】
この台、20時にヤメました('A`)
理由はMy脳が危険信号を出して、額にヌルリとした汗をかいたから!
もう眠さMAXだったのよ(つω-`)
【作戦】「ガンガンいこうぜ!」→「命大事に・・・」
それにしても、久々に設定7らしい設定7を打ったなぁー(・∀・)
もうドコから見ても設定7だし!
510G&769Gハマリ以外は最高です(*´ェ`*)ポェ
呪われてない台って最高www

代打ちしてもらってた『男塾』はというと・・・
途中のデータはないので結果だけ。
【BIG:26 REG:30 プレイ数:7376 獲得枚数:2577枚 投資:5k】
モロ設定6w
代打ち代の10kを払っても、差枚+1827枚だったよ( ´艸`)ムププ
まぁ108%の機械割通りだね。

今日の収支は+124.5k~☆

文句ないね!
今月はかなりのハイペース。
でも、後半失速しそうな悪寒。。。

     ~今日の3枚~
このデカイ「ブル」の演出は初めて見た!

通常ステージでイキナリボーナス告知はなかなかないかもーw

ジョーカーコインも確定後以外の出現率は低いかもーw


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 2

座長

こんにちわw

やっぱ設定7は破壊力がある。5号機のなかでもピカ2くらいっすね!(蜘蛛がNo1ですが)閉店までまじで打てたら合成で70回くらい引けたかも!

それにしてもプレミア画像は高設定でしかでないですよ。
by 座長 (2007-06-11 13:30) 

ohshi

>座長さん
『リオパラ』の破壊力は個人的にベスト5には入ってますねw
ハイスペックとは行かないまでも、ミドルスペックの最上級と考えてます。
この後3時間程打って2000G近く回してもコインが増える保障はないですけどねw
まぁ身体が第一です><

プレミア系は低設定でも出ますってw
でも、やっぱ少ないかもです(´・ω・`)
by ohshi (2007-06-11 22:20) 

失態寝坊リセモ狙いのみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。