SSブログ

リセモ狙いのみ [稼動内容(負け侍)]

昨日は寝ずに長時間稼動だったので、朝は起きるのがマジ辛かった。
だって、身体が重いんだもん><
睡眠時間も足りてない感じ。
それでも9:00にはホールへGO!

今日のイベントは「MAN DAY」っていうアホくさい新イベント。
『番長』『俺の空』『カイジ』『ゴルゴ』『北斗SE』『三国志』などのオトコくさい機種が対象っぽい。
ハッキリ言って、行く前から回収日だというのが見え見えです('A`)
でも新イベントなので、少しだけ期待を持ちつつ『カイジ』のリセモ狙いだけして帰るコトにしたw
『カイジ』は4台しかないんだけど、楽々GET。
展開は投資5kでREGを引き、追加2kでゾーン抜け('A`)乙
リセモは4台中3台がかかってたから、狙い自体は悪くなかったってコトだねw
そのまま即帰宅・・・。

帰宅後は寝たり起きたりダラダラしたりして、夜にもう一度ホールに行ったけど打てる台がなかったよ。 

収支は-7k~★

あーあ、負けちゃった(´・ω・`)
まぁ今日の負けは仕方ないかなぁ?


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 2

田中正造

わざと負ける人間心理(・∀・)
by 田中正造 (2007-06-12 01:16) 

ohshi

ワザとは負けてないよw
一応勝つ気でいたし!
by ohshi (2007-06-12 23:09) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。