SSブログ

『リオパラ』設定7@また不発('A`) [設定5以上データ]

今日は12時開店。
特にアツくはないんだけどね。
それでも回収日よりはマシかな?

とりあえず、いつも通りに宵越しから攻めたよ。
まず前日0Gヤメの『番長』を打つもスルーで-4k。
次に前日42Gヤメの『麻雀』を打つと・・・
【0-0-0】
 26 REG 投資:1k
 85 BIG 2/25-2
 18 REG
260 ヤメ
最後は連モードかと思ったけど、違ったみたい(´・ω・`)
59枚流しでチャラ線。
宵越しはココまで。

定番の『リオパラ』へGO!
今日は読みに自信がなかったんだけど、何故か一発ツモ(・∀・)
リオタイムが半端なく継続したからすぐに設定7だと判ったよw
『リオパラ』【0-0-0】
  4 BIG(チェリー) ②× 投資:1k
267 BIG(チェリー) ③  追加:1k
100 BIG(チェリー) ④×
201 BIG(チップ) ⑤
110 REG(チェリー) ③×
 73 BIG(チェリー) ②×
612 BIG(チップ) ⑤× 追加:2k
278 BIG(チップ) ③
 87 BIG(チェリー)
 28 REG(チェリー) ④×
960 BIG(チップ) ①× 追加:15k
 64 BIG(チップ) ①×
163 REG(チップ)
113 REG(チェリー)
  8 BIG(チェリー) ①×
 53 BIG(チェリー) エンドレス
 73 BIG(チェリー) ④
147 REG(チップ) ④
222 BIG(チェリー)
 39 BIG(チップ) ③×
290 BIG(チェリー) ③×
100 BIG(チェリー) ①
 53 BIG(チップ) ①×
165 BIG(チェリー) ①
 53 BIG(チップ) ⑤×
260 REG(チェリー)
 83 REG(チェリー)
226 ヤメ
【BIG:20(1/242.7) REG:7(1/696.2) プレイ数:4874 RT継続:43/56 獲得枚数:1597枚 チェリー:100(同時成立17) チップ:84(同時成立10)】
RTだけは鬼のように継続する台だったよ・・・。
コイツは絶対設定7です!!
でも612G&960Gハマリとかしちゃった('A`)
その後は大きなハマリもなく、それなりに出てくれたんだけどねw
でも他の台も打ってたのが仇になって、全然回せなかった罠。
まぁマイナスじゃないだけいいかな。。。

収支は+9.5k~☆

『リオパラ』の設定7は2回に1回くらいは不発だなぁ・・・(´・ω・`)

     ~今日の1枚~


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 2

n,wide.light

はじめまして
「n,wide.light」と申します。
ぱちファンで「ohshi」さんの収入を見てビックリし!
同時に自分のグダグダした打ち方に反省しました
(>3<)

リオパラの疲れる展開には確かに参ります。
最近雑誌で読んで知ったのですが、どうもリオパラはメイン基盤とサブ基盤とで設定を変えられるそうです(16段階設定)。
やり方は非常に面倒で、そんなしょっぱい事をホールではおこなっていないと思いますが、サブ基盤でリオタイム降格を抽選している為、
メイン設定1のサブ設定6にすると「リオタイム」が継続する設定1。
メイン設定6のサブ設定1にすると「リオタイム」が継続しない6。がつくれるとの事です。(本来のpayoutよりちょっとだけ割りが落ちる仕様)

メインとサブで設定を変更できるとしたら、「熊酒場」の「くま占い」もメイン設定とは異なる結果ができる可能性が大なので、一応用心した方が良いのかもしれませんです。
by n,wide.light (2007-06-13 05:17) 

ohshi

>n,wide.lightさん
ハジメマシテー(・∀・)
ようこそいらっしゃいましたw
収支については今月たまたま好調なだけです><

『リオパラ』のあの展開にはオレも何度も心を折られてますよ(´д`A``
クロス設定についての忠告㌧㌧です。
一応過去にクロスを疑ったっり↓
http://blog.so-net. ne.jp/ohshi/2007-05- 16
主任を通して店長に探りを入れたりしたんですが、とりあえずウチのホームはシロっぽいですw↓
http://blog.so-net. ne.jp/ohshi/2007-05- 20
by ohshi (2007-06-13 08:21) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。