SSブログ

『リオパラ』設定7データ@代打ち [設定5以上データ]

昨日の夜、Fくんから「代打ちをしたい」という内容のメールを貰った。
偶然にも本日オレは昼過ぎから野暮用がある為、それまでしか稼動できなかったので彼に代打ちを頼むコトにした。
運良く『リオパラ』に設定7が90%くらいの確率で入るだろうという予想の台があったしねw

Fくんには朝はまず前日0Gヤメの『俺の空』を打って貰った。
投資2k→回収211枚。
チョイプラw

オレは朝一『リオパラ』へ。
少し回して、Fくんにバトンタッチで野暮用へ。

まぁ結果から言うと狙い通りに設定7でした(・∀・)
↓データ↓
『リオパラ』【0-0-0】
347 BIG(チップ) ① 投資:11k
112 BIG(チップ) ②×
161 BIG(ベル)
 22 BIG(チップ)
 67 REG(チェリー)
 29 BIG(ベル) ①×
 27 BIG(チェリー)
 89 REG(チェリー)
124 BIG(チップ) ①×
 67 BIG(チェリー) ①×
114 BIG(チップ) ①×
475 REG(チェリー)
282 BIG(ベル) ①×
142 BIG(チップ) ②
 45 REG(ベル) ④
127 BIG(ベル)
 18 BIG(チェリー) ①×
 55 REG(チェリー)
 93 BIG(ベル) ⑤×
241 BIG(チェリー) ③×
229 REG(チップ)
220 BIG(チップ) エンドレス
166 BIG(チップ)
 77 BIG(チェリー) ④×
121 BIG(チップ) ②
113 BIG(チェリー) ①×
 71 BIG(チップ)
 37 BIG(チップ) ③
 14 BIG(チップ) ④×
509 BIG(チップ) ③
 88 BIG(チェリー) エンドレス
 39 BIG(チェリー) ①×
254 BIG(チェリー) ①×
 98 BIG(チェリー) ②
 48 BIG(チップ)
 19 REG(チップ)
 71 REG(ベル) ①
 54 BIG(チップ) ③
 78 REG(チップ) ①×
287 BIG(チップ) ②×
143 BIG(チップ) ①
 18 BIG(チップ) ①×
388 REG(チェリー)
266 REG(チェリー)
175 BIG(チップ)
  7 BIG(チェリー) エンドレス
 17 REG(ベル) ②×
284 REG(チップ)
344 BIG(チェリー) ②×
223 BIG(チェリー)
 57 REG(チップ) ②
140 BIG(チップ) ③×
288 BIG(チェリー) ②×
 54 BIG(チップ) ②×
255 REG(チップ)
108 BIG(チェリー) ①×
136 BIG(チェリー) ①
150 ヤメ RT中に閉店・・・
【BIG:42(1/202.3) REG:15(1/566.6) プレイ数:8499 RT継続:44/67 獲得枚数:4390枚】
いつもはある程度出たら逃げるのに、今日はFくんの要望で閉店まで回してました。
見ての通り、機械割以上の結果だったよw
8割以上はFくんに打って貰ったので、特記することはないかな?
彼には契約通りに16kを支払いました。

収支は+63k~☆

自分自身の稼働時間は1.5h程度なので、十分なプラスですw
出来れば自分で打ちたかったけど、どーしても抜けられない用事だったので仕方ないね。

   ~今日の一枚~

ホームの『番長』の1台が故障の為、中退しましたw
もうすぐ撤去だろーから、直す気ないんだな・・・。


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 6

ハラキリ

はじめまして。いつも楽しく拝見させて頂いておりますw
本当に細かいデータで参考になりますw

5号機もしっかり出るんですね~ 
4000マイは、あまり見たコトがないので・・・

夜からの稼動が多いので、一発期待の番長撤去は非常にシンドイところですw

にしても代打ちで+63kとはピンポイントの狙いですねw
by ハラキリ (2007-06-25 01:40) 

ohshi

>ハラキリさん
ハジメマシテ(・∀・)

拝見&初コメ、ありがとーございます。
役に立っているのなら、幸いですw

5号機はMAX設定であれば、勝負になる機種は多々あると思います。
長時間打てば、出玉も4号機と然程変わらないハズ!
ハイスペック(機械割115%以上)であれば、万枚も視野に入りますよ!!

夕方から稼動する人にとっては『番長』などの一撃のある4号機が抜けるのは痛いですよね(´・ω・`)
4号機には少々劣りますが、5号機でも一撃が望める機種も徐々に出てくると思いますよ。
オレ的には7月にホールデビューの『マジカルハロウィン』と『2027』の2機種に期待してますw

今回の狙い台は「約2ヶ月間のホールデータ」「店のクセ」「イベント」を総合して9割方確信が持てていました。
ジグマスタイルをやっていると、稀にそんな日があるんですよw
by ohshi (2007-06-25 02:27) 

ナゲ~ノ

中退で吹きました(大笑い)
by ナゲ~ノ (2007-06-25 10:22) 

座長

こんにちわ

設定7のデ~タなるほどです。

BRの合算値も見事です。設定7でこれだけ出るからリオパラの解析があっているのか微妙に思います。
by 座長 (2007-06-25 12:33) 

⊂( ^ω^)⊃

中退( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 

なかなか面白いお店ですね((*´∀`))ウキャキャ

今月あとちょっとだけどガンバレ(*゚Д゚)八(゚Д゚*)マケルナ!!!
by ⊂( ^ω^)⊃ (2007-06-25 12:39) 

ohshi

>ナゲ~ノさん
オレもホールで噴きましたよwww

>座長さん
今回のデータは大きなハマリもなく、終日イイ感じです。
打ってる人がいつもと違いましたから・・・('A`)

マイナスに偏った時との落差を考えれば、解析自体は合ってると思いますよー。
噴く時は確率とか無視するもんですw

>⊂( ^ω^)⊃さん
店のセンスは結構微妙なんですけど、たまに妙にツボに入るコトを実行するのがD’店ですw

'`ィ (゚д゚)/
残り1週間弱、適当に頑張ります。
by ohshi (2007-06-25 20:16) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。