SSブログ

休日風味のラッキープラス [稼動内容(勝ち戦)]

今日は約2ヶ月ぶりに休みにするつもりだった。
もう当初の月間目標額は楽々クリアしてるし、明日は6の付く日なので今日は回収日だろうと読んでねw

だから15時くらいまで惰眠を貪ってたの。
そいで、タバコの纏め買いをする為にタバコ屋行ったりしてダラダラとOFFを満喫してたんだけど・・・
やっぱホールが気になる!

つーワケで18時過ぎから軽くホールを覗いてみた。
今日は『男祭り』っていう色々な意味で超微妙なイベントだった。
アツさは・・・☆☆☆☆★って感じ。
なんせ、対象機種が『番長』『北斗』『カイジ』『ゴルゴ』『三国史』etc...だしw
勿論『カイジ』に6は入ってないよ('A`)

着いてすぐに見つけたのは前回バケ単で設定6風味な挙動で661Gヤメっていう完璧に攻め時な『番長』!
見逃せない台なので即・確・保(・∀・)
『番長』【3-3-661(1473)】
1026 REG(完全ハズレ解除) 投資:12k
  96 REG 上がった(・∀・)
  36 BIG (2パン)
  52 BIG
 115 ヤメ
【BIG:2 REG:2 プレイ数:670 獲得枚数:600枚】
はい、狙ったようにプラマイゼロですw
展開的には可もなく不可もなくって感じ。
2パンさえしなければ・・・('A`)

換金して帰ろうと『サンダーV』のシマを通りかかった時に我が目を疑うG数の台が!!!
本日ノーボーナス536Gヤメで前日400Gヤメだよ!
累計で936Gとかw
こんなG数は久しぶりに見たよ(・∀・)
勿論、即GET。
『サンダー』【0-0-536】(前日400Gヤメ)
549 BIG(スイカ) 投資:1k
 30 ヤメ
なんで、こんな時に限って1本でBIG引くんだよ('A`)
予想外の展開だけど、回収は334枚なので普通にプラスですw

収支は+5.5k~☆

休みのつもりだったので、ちょっとでもプラスなら嬉しいよ。
明日は6の付く日なので少しだけ気合を入れよう。
勿論、過剰な期待はしないで・・・。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 4

ハラキリ

微プラでもohshiさんのように
積み重ねるとデカイですよねwオメですw

ohshiさんを見習ってデータつけ始めたのですが
今日は夢夢の設定6を6000ほど回して
+14Kとしょんぼりな一日でしたorz

それにしても本当、滅多に追わないですよね、番長w

明日も日当確保、頑張って下さい!!
by ハラキリ (2007-06-25 23:22) 

ohshi

>ハラキリさん
ええ、負けない積み重ねができれば収支は大幅プラスになりますよ!
単純計算1日に+5kで月150kですからw

データを書くのは推奨ですね。
最初はハズカシイかもですけど、やってるウチに慣れますw
『夢夢』の6は終日打ってプラスになれば御の字ですよ!
オレの中では『カイジ』の6より勝率弱いですし。

『番長』は追うだけ勝率を下げるので、基本的に追いませんね(・∀・)
折角、期待値が高いトコロから打っているのに128G以降の期待値が低いトコロを打つのは効率的とは思えませんから・・・。

張り切りすぎると空回りするので、適当に頑張りますw
by ohshi (2007-06-26 02:23) 

座長

おはよ~ございます。

サンダー残念でしたね!RT中にはまってコインが増えたところでボーナスガツンと逝けば微プラがもぅ少し増えたかと
by 座長 (2007-06-26 08:46) 

ohshi

>座長さん
'`ィ(´・ω・`)
黙ってもうちょいハマってくれてれば、収支はもうちょっとだけ上がってたかもしれませんw
でもRT入っても、早めに引いちゃうのがオレクォリティーです('A`)
by ohshi (2007-06-26 23:47) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。