SSブログ

さよなら『番長』もう2度と会うことはないでしょうw [稼動内容(勝ち戦)]

ファイナル『番長』イベント最終日。
ホールの入り口は↓こんな感じw

マジで今日なくなるらしい・・・。
なくなるのは少し寂しいけど、入れ替えで入る新しい機種は何なのか今からちょっと楽しみだよ(・∀・)

朝は『番長』の宵越しから。
『番長』【0-0-0】(前日0Gヤメ)
 97 ヤメ 投資:3k
残念ながら、スルーで余りコイン32枚流し。
コレがオレの最後の『番長』でした('A`)

続いて『三国志』をカニ歩き。
3台カニ歩いて、全てが据え置きとかなんなのさ('A`)
投資3k→余りコイン27枚流し。

狙い台もないので、据え置き狙いで1台だけ『リオパラ』を擦ってみた。
『リオパラ』【0-0-0】(前日22-10-4692)
 92 BIG(チップ) ①× 投資:4k
173 BIG(チェリー)
 51 REG(チップ) ①×
 23 BIG(ベル)
 97 REG(チップ)
109 ヤメ
【BIG:3 REG:2 プレイ数:545 RT継続:0/2 獲得枚数:592枚】
やっぱRTが継続しないと追う気になれん罠('A`)
まぁこんな感じで微プラになったので、無茶な稼動を避ける為に退店。
ちなみにスロ収支は+3k。

まだ10時だし、稼動終了にするのはアレなのでJ店へ。
はいはい、今日もまた『ロバート』ですたい!
1台目:『ロバート』【0-0】
 51 (10連) 投資:3.5k
  8 ヤメ
こんな回らない台を攻めるのはヾノ(´・ω・`)㍉㍉
そのまま移動~。

2台目:『ロバート』【0-0】
 22 (18連) 投資:持ち玉
  9 (14連)
 20  (6連)
 12 ヤメ
回らないけど、異常な初当りに助けられた(・∀・)
でも連チャンはしやしねぇ('A`)
他の台もアレな釘調整なので、諦めて流したよ。
ちなみに出玉は3823発。
そのまま退店。

収支は+11.25k~☆

今月は微妙な日が続いてます(´・ω・`)
まぁこんな収支が続いても、毎日コツコツ負けずに行けば・・・月末には300kくらいにはなってるハズ。
今は耐え忍ぶ時みたいだしね。。。
 
     ~今日の2枚目~

どーでもイイ感じがするけど・・・一応レシート。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。