SSブログ

またもや設定4?@『エヴァ』 [稼動内容(勝ち戦)]

今日も7時過ぎに起きて、ホールへ行く気満々でいると・・・
「本日12時開店!」という内容のメールが!!
しかも明日15時、明後日18時開店らしい('A`)

ハッキリ言って、この手のイベントの初日・2日目は開店時間を短くしただけで全然アツくない。
設定状況は普段と大差ないしね・・・。

まぁそーいうコトらしいので、12時からホールへ。
狙い台はまだまだ新台の『エヴァ2』。
設定6はないと思うので、設定4・5狙いで!

1台目:『エヴァ2』【0-0-0】
245 ヤメ 投資:7k 
もう全然ダメダメ。
コイン持ちが設定1以下です('A`)
この台は危険なので移動~。

2台目:『エヴァ2』【0-0-0】
 26 REG 投資:1k
 11 BIG(チェリー) 5-2-1
185 REG
172 BIG 6-1-4
 42 BIG(チェリー) 3-1-1
118 REG
 75 REG
(24)暴走!
217 BIG 5-1-1
 12 BIG(チェリー) 5-0-3
101 REG
262 BIG 8-0-2
 20 BIG(チェリー) 3-1-1
 18 BIG(チェリー) 7-3-0
  9 REG
326 BIG(チェリー) 5-0-3
188 BIG 3-0-2
 22 REG
405 ヤメ
【BIG:10(合成1/222.1){1(1/2221.0)・4(1/555.2)・5(1/444.2)} REG:7(1/317.2) BR合成:17(1/130.6)】
【プレイ数:2221  獲得枚数:1887枚】
【通常時ベル:280(1/7.93) 通常時チェリー:21(1/105.7) 通常時スイカ:18(1/123.3)】
【BIG中ハズレ:50/321(1/6.42) BIG中チェリー:11/321(1/29.18) BIG中スイカ:18/321(1/17.83)】

また設定4風味(´・ω・`)
でも、またヒキ強ww
てかね・・・この台、一昨日と同じ台なんだ!
ということは3日間据え置き!?
他の台は稼動しててもほとんどバケが付いてないから、高設定っぽくなかった。
つーコトは・・・やっぱ回収日かよ('A`)
16時過ぎにそそくさと換金して退店。

収支は+29.5k~☆

設定6を置いてくれなきゃ掴める確率は0%です!
まぁ新台を入れるのに金をイッパイ使ってるから、仕方ないんかなぁー?

低設定地獄を運良く乗り越え、コレで16連勝!!
遂に新記録更新(・∀・)
このままどこまで伸ばせるかな。。。

     ~今日の一枚~

今日もまた暴走。
『エヴァ』はボーナスが入ったら即揃えちゃうので、プレミアとかなかなか撮れる機会が少ないです><
そーいえば、左右の隣の台が通常時に暴走引いてた。(1/16384)
どんだけヒキ強いねん('A`)


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 6

座長

こんばんわw

通常時の暴走Mってそんな確立なんですか?
私も今日引きましたけどねボーナス後230Gくらいのとこでね。
それとレイチャンス中のボーナス確立が5/5なんですけど・・最初は次回当たりまで確定かと思ってました(笑

だってレイチャンス中って早いG数で結構ひけますしね。
by 座長 (2007-07-18 22:48) 

SLOTBAKA

どうも、ご無沙汰してました

うらやましいですね~
スゴ!16連勝!!!

1ヶ月負け無しの30連勝めざして
頑張ってくださいね~!!
by SLOTBAKA (2007-07-18 23:06) 

ohshi

>座長さん
そーですよ・・・通常時1/16384、RT中1/655っていう感じで簡単に引けるモノじゃないです。
座長さんもヒキ強でしたねw

オレは逆にRT中はあんま引ける気がしません(´・ω・`)

>SLOTBAKAさん
ご無沙汰です(・∀・)

オレにとって16連勝以上は未知の領域ですよw
30連勝・・・やってみたいです!
このまま続くコトを祈ってますが、運次第ですかねー。
・・・なんて言ってると、明日あたりに終了してそうですよ(´д`A``
by ohshi (2007-07-18 23:19) 

ギャンブルランキングサイト RunRiot

ギャンブル関連サイトだけのランキングサイトをはじめました。ぜひご参加ください。
by ギャンブルランキングサイト RunRiot (2007-07-18 23:50) 

harakiri

こんばんは~
新記録樹立オメです!!
本当、素晴らしいですね!!

自分は9連勝だったのですが
今日ストップしてしまいましたw

遠く及ばずでも自己新でしたorz
明日のブログ楽しみにしてますヽ(´∀`)
by harakiri (2007-07-19 00:11) 

ohshi

>harakiriさん
ありがとーございます(・∀・)

9連勝は十分立派ですよ!
夕方からの稼動がメインで9連勝は凄いですって。
また次の新記録樹立に向かって頑張りましょう!

オレもそろそろ連勝が終わるかもですよ(´・ω・`)
by ohshi (2007-07-19 01:07) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。