SSブログ

『北斗2』の新装だけど、そんなんシカトでリオやロバートと戯れます(=ω=)b [稼動内容(勝ち戦)]

そろそろ右のアクセスカウンタが222222HITになりそーだw
もし間違って222222番目を踏んじゃった人は・・・
別に何もないので、一人でほくそ笑んで下さい!

まぁそれはそれとして、今日は『北斗2』の新装。
だがしかし・・・オレの調べでは設定6の機械割が107%前後!
そんなん打つ気は皆無です!
せめてRT中は増えてくれよ('A`)
減る仕様じゃ勝てる気しねぇってば・・・。

つーワケで朝からリオと戯れてみたw
『リオパラ』【0-0-0】
 24 REG(チェリー) 投資:1k
 46 REG(チップ)
 28 BIG(チップ)
 58 BIG(チップ) ①
139 REG(チップ)
 23 BIG(チェリー) ①×
 91 BIG(ベル) ①×
 53 REG(チップ)
119 REG(ベル)
242 REG(チェリー)
105 BIG(ベル) ①×
381 ヤメ
【BIG:5 REG:6 プレイ数:1339 RT継続:1/4 獲得枚数:571枚】
なんか初っ端からオトコらしいヒキを魅せ、連チャンしてくれたまでは良かった。
しかしバケメインは頂けない('A`)
それにRT継続もなんか微妙・・・。
まぁ試行回数が少ないから設定3以上ってコトくらいしか言えないけどさ。
それでも徐々に流れが悪い方向に傾いてる感じなのでヤメたよw
明日は6の付く日で結構アツいってコトもあって、今日はあんま気合入ってない風味なので退店。
ココまでで+10k。

そして同じく新装のJ店へ。
新装でもやっぱり打つのは『ロバート』しかない罠w
『ロバート』
121 (11連) 投資:7.5k
 21 (35連)
  5 ヤメ
少しくらい回らないのは目を瞑って打ってたんだけど・・・
出玉削ってるっていうのは戴けないよーヽ(`Д´*)ノ
やってられないので4074発流しで退店。

収支は+15k~☆

なんとか連敗だけは避けました。
しかし、最近は日当を稼ぐことすら危うい状況(´・ω・`)
困ったもんですたい!

      ~今日の2枚~
色ナビ矛盾でベルと同時成立確定!

グランバトルにて砲弾がボーリングの玉にw
過去5回ほど出てるけど、プレミアなんかな?


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 2

harakiri

こんばんは~
なかなか5号機ムズカシイですねぇw

イベントでガッツリいければいいすっね!!
最近1000マイが、かなり遠いですw
by harakiri (2007-07-25 23:47) 

ohshi

>harakiriさん
どもどもw
5号機はホント難しいです。
攻め方もそうですが、逃げ時も迷います(´・ω・`)

今回のイベントは・・・
結局狙い台外しちゃいました(´д`A``
まだまだ読み切れてないです。

5号機になって1000枚と2000枚のトコロに軽い壁が出来ましたよね('A`)
by ohshi (2007-07-26 21:49) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。