SSブログ

設定狙い失敗・・・でも『リオパラ』がなんとかしてくれたw [稼動内容(勝ち戦)]

今日は6の付く日。
D’店が月3回だけ定期的に少しだけ輝く日。

最近は5号機ばっかになって宵越しできる台もなく、設定狙いメイン。
だから並ぶ必要なんて皆無なので、8:55に最後尾の19番で入場~。
競争率はほぼないに等しいですw

まずは『エヴァ』から!
『エヴァ』【0-0-0】
 150 REG 投資:4k
(184) 暴走 通常時の1/16384引いたーw
 310 REG(チェリー) 追加:2k
 (31) 暴走 今度はRT中に引いたーw
  73 BIG(チェリー)
  84 REG
  10 REG
 744 BIG 追加:6k
  81 ヤメ
【BIG:2 REG:4 プレイ数:1453 獲得枚数:145枚】
【通常時ベル:191 チェリー:11 スイカ:6】
【ボーナス中ハズレ:23/96 チェリー:6/96 スイカ:5/96】
通常時に暴走!
そしてその後もRT中に暴走!
んで、連チャン!!
そこまでは良かったんだけどさ・・・。
REG確率以外のどの数値を見ても設定6には程遠いね('A`)
まぁ普通に低設定と読んで捨てたよ。
豪快に1st狙い台を外しちゃった・・・ィジィジ_ρ(・ω・`)
外しちゃったのは仕方ないので、次へGO!

お次の2nd狙い台は普段は攻めない『スパイダーマン』。
アツいイベントの時だけ設定6が期待できるから、こんな日は狙ってみるw
『スパイダ』【0-0-0】
  3 BIG(中段チェリー) ○×1 △×1 金×1 投資:1k
 69 MI(チェリー)
343 MI(チェリー?)
294 MI(チェリー)
553 ヤメ 追加:6k
【BIG:1 MID:3 プレイ数:1267 獲得枚数:5枚】
最初だけ調子良くて、徐々に尻すぼみに・・・('A`)
てか、BIG引かなきゃピザ判別できんし!
単独ボーナスやスイカと同時成立はない。
このまま続けるのは危険度A‐と判断してヤメたさ。

さーて、困った!!
負債額は既に-16k
設定が望める狙えそうな台は・・・
客付きが微妙な『リオパラ』くらいなもんさ・・・。
『リオパラ』【0-0-36】
 90 BIG(チップ) エンドレス 投資:2k
198 REG(チェリー)
111 BIG(チップ)
  1 REG(チェリー)
  2 BIG(チップ) ①
 51 BIG(チェリー)
  1 REG(チェリー)
 29 REG(チップ) ①×
111 BIG(チェリー)
 43 BIG(チップ)
 63 REG(チェリー)
 31 REG(チップ)
 13 BIG(チェリー) ①×
185 REG(ベル)
248 ヤメ
【BIG:7 REG:7 RT継続:1/3 プレイ数:1206 獲得枚数:1769枚】
なんか途中から左手に何かが降臨したみたいだwww
ワケの判らんエンペラータイムが始まって、ガンガン連チャン!
モリモリコインが増えて、速攻でカチ盛りが出来たよ(・∀・)
しかしこれだけボーナス引いて、RT継続判別が出来たのはたったの3回。
高設定の可能性は高いけど・・・こんな展開は低設定でも十分あり得るし。
投資額がアレなので、危険を冒すよりは安全策!
つーワケで見切ったよ。

収支は+17.5k~☆

結局『リオパラ』に助けられたよ(=ω=)
2台も狙いを外したにしちゃあ、上出来っしょw

     ~今日の3枚~
まさか通常時に暴走を引くとは・・・。

このスパイダーネット演出で当るコト自体がプレミア級だわw

着替え演出はかなり期待出来る演出です!
確定演出に繋がる可能性が結構あるしね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。