SSブログ

12時開店だけど・・・「見」の日 [稼動内容(勝ち戦)]

今日から3DAYSのイベント。
開店時間が12時→15時→18時となって行くヤツね。
個人的にはこのイベントが好きじゃない。
特に3日目は時間的に5時間しかないしね('A`)
5号機ONLYでコレはキツ過ぎジャマイカ?

まぁそれはそれとして今日は攻める気になれなかったので「見」でw
開店から6時間以上経った18時過ぎにホールへ。

とりあえず、数字だけじゃ判らないコトが多い昨今なので軽く打ってみた。
1台目:『ハーレム』【1-0-164(247)】
264 ヤメ (5) 投資:4k
全然ベルがこねぇ('A`)
こんなん見切りです。

2台目:『ハーレム』【2-1-317(677)】
476 BIG (10) 投資:5k
 52 ヤメ (1)
凄いコイン持ちの悪さだ('A`)
コレも見切って223枚流し。

3台目:『シェイクⅡ』【6-0-116(1179)】
175 BIG(サボハニ) 投資:2k
 65 ヤメ
とりあえず、早めに引けて負債を回収。
勿論、ヒヨリヤメだよw
ベルが124Gで8回と微妙だったしね。
368枚流し。

4台目:『サンダー』【0-0-61】(前日550Gヤメ)
235 BIG 投資:5k
 10 ヤメ
天井保険で打っただけだから、微プラでヤメ。
328枚流し。

こんな感じで4台を軽く流した。
時間に余裕さえあれば3台目の『シェイク』はツッパってたかもねw
この後はずーっと主任と駄弁りつつ『リオパラ』のRT継続率をチェックしてた。
明日の狙い台の目星は付いたかな。

収支は+2k~☆

稼動自体は1時間もしてない。
ホール滞在時間はもっとあったけどね。
まぁ「見」ってのはこんなもんでしょw


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 3

SLOTBAKA

「見」でプラス収支なら全然OKですよね

俺なんか、「見」のはずが逆噴射なんて事も
ありえると思いますよ

5号機の18時オープンはキビシすぎ
ハネモノ打ったほうがいいかも・・・
by SLOTBAKA (2007-08-28 22:18) 

田中正造

見ばかりしてると、俺みたいになっちゃうよ?(・∀・)
by 田中正造 (2007-08-28 23:11) 

ohshi

>SLOTBAKAさん
「見」は収支をプラマイゼロに出来れば上等ですよ。
アツくなっちゃうと、逆噴射なんてこともありえますよねw

5号機で18時OPENはやる意味が感じられません('A`)
まぁ今日は15時OPENなので、幾分かはマシですけど・・・。
オレは羽モノ得意じゃないんですよねー。
なんだか投資額が増えて爆死する感じのパターンが・・・。
まぁ最後にやったのは結構前の話なんですけどねw

>田中氏
見ての通り、「見」はあんましてないじゃんw
結果が「見」になってる日があるけどね・・・(=ω= )
by ohshi (2007-08-29 11:17) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。