SSブログ

NETの機種は甘いけど凄く不安定です [稼動内容(勝ち戦)]

本日はホームが15時開店なので、それまで隣のJ店で打つコトにした。
しかしJ店はこんな時に限って12時開店。
仕方なく12時から稼動~。

J店と言えば、打てるのは『ロバート』と『2027』くらいなモノ。
つーワケで『ロバート』を打った。
『ロバート』
  9 (39連) 投資:貯玉250個
117  (9連) ('A`)
 73  (5連) ('A`)('A`)
 47  ヤメ
継続率96.4%で平均17.6連って・・・
どんだけ連チャンしないんだよーつД`)・゚*・。・゚+゚・*:.。
それでもなんとか差玉は+1227発。
投資が少なくて助かったw

15時開店のD’店へ。
客が全然いないお陰でTOP入場w
勿論、難なく狙い台はGET!
『リオパラ』【0-0-0】
 92 BIG(チェリー) ①× 投資:4k
 89 ヤメ
多少はツッパるつもりで座ったんだけど、体感的にどー考えても設定7はない罠。
初っ端から狙いを外しちまった('A`)
202枚流し。

続いて別の候補台へ行くもコイン持ちが芳しくないので3k入れて移動。
更に別の候補台へ・・・。
『リオパラ』【0-0-0】
 31 BIG(チェリー) 投資:2k
  6 BIG(チェリー) ②× 1回だけど継続したー!
137 BIG(チップ)
178 REG(チップ) ①×
136 REG(チップ)
 12 BIG(チップ) ①×
250 BIG(チェリー) ①×
349 REG(チップ)
134 BIG(チップ)
 42 BIG(チップ)
 80 REG(チェリー) ①× 
 88 ヤメ
【BIG:7 REG:4 プレイ数:1476 RT継続:1/6 獲得枚数:751枚】
どーやら最初に継続したのは何かの間違いだったよーだ('A`)
ボーナス確率だけでツッパってたけど、色々限界です!!
まぁプラってるので問題なし。

開店から2.5hが経過しようというのに1台たりとも回されていないので『ハーレム』の狙い台へ。
『ハーレム』【0-0-0】(前日10-5-2461)
 33 BIG (1) 投資:2k
 86 BIG (10)
519 BIG (38) 追加:3k
 85 SB(スイカ) (9) 異常な程ベル落ちがイイのでツッパ!
245 BIG (23)
 92 BIG (9)
 48 BIG(スイカ) (3)
387 BIG(チェリー) (32) コイン持ちは最高!
166 SB (8) でもボーナスがついてこないよ('A`)
449 SB (35)
117 ヤメ
【BIG:7 SB:3 プレイ数:2252 獲得枚数:51枚 ベル:171(1/13.1)】
ベルは設定7!!
でもボーナスは設定1以下・・・。
どーなってるんだ('A`)
昨日は設定7の不発っぽい感じだったので、多分設定7の据え置きだと思うんだけど・・・。
流石に21時を過ぎてから追加投資とか㍉なのでヤメたよ。
はいはい、ヒキ弱ヒキ弱(´・ω・`)

収支は+9.75k~☆

『リオパラ』と『ハーレムエース』は甘いけど、一筋縄にはいかないな・・・。
ヒキの占めるウェイトがデカイよ('A`)
7.5hも稼動して、この結果は正直厳しいです。。。

     ~今日の一枚~

コレは確定演出だけど、確定後じゃないとなかなか出ないよ。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 2

surota55

最初の当たりが早くてウラヤマしいっす><

ちょっと質問なんですけどリオパラってRIO TIMEの転落率に設定差があるんでしたっけ?

何回くらいRIO TIMEを試せば看破できますかね?^^;

もし二回くらいのRIO TIMEで設定看破ができるならリオパラも立ち回りにいれてみようかと思うんですが・・

おねがいしまーす^^
by surota55 (2007-08-30 01:10) 

ohshi

>surota55さん
今回はたまたま初当りが早かっただけですよw

『リオパラ』リオタイム(RT)は設定差ありますよ。
継続率は以下の通りです。
設定1 17%
設定3 30%
設定5 50%
設定7 62%

基本はBIG1~5回で判断してますね。
オレはRT継続率にコイン持ちの体感と読みを合わせて立ち回っています。
読みに自信がある場合やコイン持ちが良ければ試行回数を増やしてますよ(・∀・)
by ohshi (2007-08-30 01:49) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。