SSブログ

『スパイダーマン』設定6@18時開店 [設定5以上データ]

今日は3DAYSイベント最終日で18時開店だった。
正直5号機のみで18時開店とか全然アツくない罠。
それも加味して今日のアツさは・・・☆☆☆★★

17時20分頃から10分間並んで4番で入場~。

狙い台はメールにアツいコーナーと書いてあった『スパイダーマン』。
最初は『リオパラ』を狙うつもりだったんだけどね・・・。
『スパイダ』【0-0-0】
 60 BIG(クモ) △×1 ○×2 投資:3k
164 BIG(チェリー) △×1 ○×1 金:1
120 MI(チェリー)
146 BIG(1枚役) △×0 ○×3
314 BIG(単独) △×2 ○×0
169 MI(チェリー)
214 BIG(ベル) △×1 ○×1
 79 BIG(チェリー) △×3 ○×0
 51 MI(チェリー)
 35 MI(ベル)
231 BIG(スイカ) △×1 ○×2
 42 BIG(スイカ) △×0 ○×2 金:1
422 BIG(チェリー) △×0 ○×0
262 MI(ベル)
 21 BIG(チェリー) △×0 ○×2
 26 BIG(スイカ) △×3 ○×0
342 MI(ベル)
 36 BIG(ベル) △×2 ○×0 金:1
208 ヤメ
【BIG:12(1/250) MID:6(1/500) プレイ数:3000 獲得枚数:4174枚 RTプレイ数:1830】
4.5hでこの結果です!!!
最大ハマリが422Gとか鬼だよw
コレはどー考えても設定6っしょ(・∀・)
まさかの出玉にかなりビビった。
『スパイダーマン』凄ぇぇぇ!!!!!
てか、なんで14時間営業の普通の日に掴んでないんだよ('A`)
万枚ペースじゃん!

実は代打ちを雇って、昨日打った『ハーレム』を回して貰ってたんだけど・・・
BIG1回引いてからストレート666Gハマリ('A`)
コイン持ちは昨日から変わらず良好だったっぽいんだけどね。
危険度がかなり高いので投資額が15kまで逝ったトコロでヤメさせました。
まぁ夕方からの稼動はこんな感じだったよ。

ココからは午前中から昼過ぎまでの稼動を書くねw
朝一はDA店へ行き、『マジカルハロウィン』をイジった。
設定変更を確認するために5台カニ歩いて投資9k→回収8k
据えばっかだったよ('A`)

DA店からJ店へ移動。
『キャプテンロバート』を試し打ってみるも・・・4台ともダメダメ。
シマの傾き自体がおかしい罠('A`)
投資貯玉625個→回収なし。

この後はちょっとした遊び心で『2027』へ。
なかなか高確で特殊リプが引けず、28枚役を4回揃えてゲンナリ。
投資10k目・・・

何か揃ったよ!!
コレは噂の95%継続確定のスペシャルリプレイってヤツじゃないかw
期待してバトルモードを消化すると・・・
2セット(40G)でオワタ('A`)
そこには死んだ魚の目をした人がいまいたよ・・・。
隣の台を打ってた人が凄い素人さんで、毎回黒いJACを狙いながらBMも速攻JAC INさせつつ撃沈ポイントを貯めるだけ貯めて高確中で離席!!
目を輝かせつつ約100枚のコインを持って隣の台へw
当たり前のよーに持ちコインが尽き、追加投資です。゚(ぅェ´o)゚。
追加投資3k目・・・

また何か揃ったよ!!
2度目の正直、95%継続確定のスペシャルリプレイ!
今度は32セット(640G)続いてくれた(*´ェ`*)
JAC IN後、リプレイが3連したので即ヤメです。
1169枚流し。
なんとかプラスになったので、18時開店に備えて帰宅~。

今日の収支は+73k~☆

今日は最後の追い上げが出来たよw
今月も残すは明日のみ。
あと一踏ん張りですたい!
 
    ~今日の3枚目~

RT中、スイカの次Gに凄い目デターw


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。