SSブログ

体調不良時の短時間稼動 [稼動内容(勝ち戦)]

今日も朝から稼動です。
でも何だか身体が重いんだ('A`)
ちょっと疲れてるのかも・・・。

朝9時の開店時間に行ったんだけど、客はオレ一人!
今日は貸し切りです!!
いよいよ以って、やヴぁい空気が・・・。

まずはRT中で閉店した高設定風の『リオパラ』を軽くイジった。
でもRTは1度も継続せずに落ち(´・ω・`)
少しツッパるも、コイン持ちは芳しくない。
投資3k→回収なし。
もう一台、前日高設定風の挙動だった『リオパラ』をイジるも・・・
コレもまた感覚的に違う。
投資3k→回収なし。

『リオパラ』には見切りを付けて、前日全台高設定っぽかった『三国志』の変更狙い。
1台目:【0-0】
 4 ヤメ 投資:1k 速攻特殊リプ('A`)

2台目:【0-0】
 (32) RT 投資:持ちコイン&1k
(102) RT
(158) RT
 214 ヤメ

3台目:【0-0】
 (14) RT 投資:持ちコイン
 (68) RT
 121 REG
 (27) RT
  83 ヤメ

4台目:【0-0】
 (29) RT 投資:持ちコイン
 111 BIG
 (20) RT
  70 BIG
  (3) RT
  65 ヤメ

4台打って、3台は変更確定。
予想するに昨日はALL6だったのかもね。
だから全台変更なんだろーな・・・と。
ちなみに回収は合わせて875枚。

今日は完全に回収日なんだと悟って10時半に退店。
体調も芳しくなかったしね。

収支は+9.5k~☆

さっきまで惰眠を貪って体調はどーにかなったw
さて、これから月間収支報告を書くかな。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。