SSブログ

朝だけ『三国志』 [稼動内容(勝ち戦)]

昨日はほぼフル稼働だったので、正直身体がイッパイイッパイでした('A`)

つーワケで、今日はあんまヤル気ない!
休みにするかとも思ったけど、「少しでもホールに行って飯代だけでも稼がないと休んでいられない病」が発動したので朝からホールへ。

本日の狙いは『三国志』の設定変更台!
前日のイベントで末番1は高設定確定だったので、今日が回収日ならばその台だけは確実に設定変更してくれるハズと読んで確保(・∀・)
『三国志』【0-0】
 (8) RT 読み通り変更だったw
 64 BIG 投資:1k
(34) RT
(99) RT
150 MID
 64 ヤメ
調子に乗ってもう2台イジってみたけど、どっちも据え置きでした(´д`A``
運良くRT連からBIG引いて連チャンw
勿論、特殊リプが揃った後は即ヤメ。
455枚流し。
開店から僅か30分で稼動終了!

収支は+8k~☆

この後は即帰宅して、1日中ダラダラしたよw
イベント的にも攻めれるよーなものじゃなかったしね。

    ~今日の一枚~

このナビ・・・何?
初めて見たんだけど!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。