SSブログ

スーパー右往左往@9時開店&18時開店 [稼動内容(勝ち戦)]

オレがホームにしてるD’店はいつもどこかおかしい!
今日も今日とて・・・
朝一に開店時間未定というよーな内容のメールをよこしやがった('A`)
ちょ、オマ・・・開店時間が決まってないホールとか聞いたコトないよ!!
どんだけぇー('A`)('A`)

まぁそーいうワケで朝は通常通り9時開店しているJ店へ。
朝はオトコらしく『ロバート』から!
一番マシな台がなんとか「16回/1k」前後でギリギリ勝負になる感じ。
ダラダラと4時間ほど打ったのかな・・・?
654P回して、初当り4回。
平均連チャン21.25連。
凄く・・・連チャン・・・しない・・・です('A`)
またハズレ台掴んじまったよ!!
投資8k→回収0発(´・ω・`)

軽く負債を負ってしまったので、ちょっとギャンブルに出てみたw
このホールで唯一打ってイイと思ってるスロ・・・
そう、『2027』だ!
お誂え向きに落ちてたJAC後5Gヤメの台をチョイス。
「もしかしたら高確いるかもー」的な淡い期待を抱いて着席(・∀・)
『2027』【6-5(1053)】
(626) BM(3セット) 投資:18k 投資かかり過ぎ('A`)
 690 JAC 
  (3) BM(13セット) 速攻引き戻しキタ━(゚∀゚)━ !!!!!
 265 JAC
(139) BM(36セット) 赤7揃いキタ━(゚∀゚)━ !!!!!
 867 JAC
  56 ヤメ
【BM初当り:3 JAC:3 平均セット数:17.3セット プレイ数:1873 獲得枚数:1811枚】
序盤、投資してる時は「ォ㍗ル・・・('A`)」とか思ってたけど、初当りからモリモリコインが増えだしてイイ感じw
運良く赤7も揃って、連チャンもそれなりに伸びてくれた(・∀・)
まぁ高設定って可能性も若干あるかもしれないけど、J店は信用に値するホールではないのでヤメ。
15時を回った頃に退店~。

コンビニで少々ウダウダと立ち読みなんぞをしてたら・・・
「今日は新台入れ替えで今更『青ドン』入れて、18時開店にしてみた」的メールが着たのでD’店へGO!
ちなみに今日のイベントは末番1&3と『スパイダーマン』『仮面ライダー』『三国志』『ボンバーマン』は激アツらしいので、『青ドン』には目もくれずに末番3の『ハーレムエース』をGET・・・したフリをして『スパイダ』に着席!
最近『スパイダ』が調子イイしねw
『スパイダ』【0-0-0】
119 MI(チェリー) 投資:5k
 81 BIG(スイカ) ○×0 △×3
103 MI(1枚役orベル)
233 BIG(単独) ○×1 △×1
602 ヤメ
【BIG:2 REG:2 プレイ数:1148 獲得枚数:327枚】
5時間営業で500G以上のハマリは致命傷です('A`)
例え、設定6だとしても死んじゃうよーヽ(`Д´*)ノ
このまま続けたら1000G超えも簡単に行きそーなのでヤメ。

代打ちして貰ってた末番3の『リオパラ』がハズレっぽいのでヤメて貰って、-5kを上乗せ('A`)
更に末番1で【5-0-305(980)】ってデータの『青ドン』を軽くイジって、投資10k→回収291枚。

そんなこんなで、この時点で収支は-8k。
このまま帰るのも癪なので、ギリギリまで足掻いてみたw
イベント対象である末番1&3の台を打てば、なんとかなると思ってね・・・。
末番1だけど、ノーボーナスで敬遠されてた『アイジャグ』へ。
『アイジャグ』【0-0-327】
357 REG 投資:1k
 36 REG
  3 BIG
255 BIG
128 ヤメ
【BIG:2 REG:2 プレイ数:552 獲得枚数:215枚】
微プラで上等!!
少しでも負債を回収するコトが大事(=ω= )

続いて良さげなデータで末番1の『ハーレムエース』が空いたので確保。
『ハーレム』【5-3-185(1380)】
423 SB(1枚役) (21) 投資:6k
 38 BIG(スイカ) (1)
 13 BIG(1枚役) (0)
 18 BIG(スイカ) (2)
105 ヤメ (8)
【BIG:3 SB:1 プレイ数:420 獲得枚数:903枚 ベル:32(1/13.1)】
上手い具合に連チャンしてくれて、プラス域になったのでヤメです!
閉店時間も迫ってたしね・・・。
こんな感じでどーにかD’店の収支もプラスに出来たよw

収支は+17.5k~☆

凄く右往左往した1日だったよ・・・。
2店舗合わせて10時間弱で6台を打った。
結果がプラスだから、まぁおk!

明日は12時開店。
てか、D’店は変則開店が多過ぎです('A`)

     ~今日のペカリ目~

ペカらせる喜びだけは4号機時代から変わらないねw


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。