SSブログ

3連敗の後は・・・逃げ腰です! [稼動内容(勝ち戦)]

いやぁー、昨日は散々だった。
てか、気付けば・・・3連敗('A`)
つーワケで今日は例のごとく、後ろ向き稼動です。

眠い目を擦りつつ、朝からホールへ。
狙いは前日高設定で死んでた台。
主にオレが打ってたヤツとか!

まぁまずは『三国志』から。
4台カニ歩いて、1台でBIGを引いた。
2台は特殊リプ先行で1台は据え置き。
ぶっちゃけ、変更状況はサッパリさ!
投資2kで311枚流し。

続いて前日設定7だった本命の『リオパラ』へ。
【0-0-0】
205 BIG(チェリー) ①× 投資:6k
 65 ヤメ
最初の1回目で継続しないと追う気が失せる('A`)
なんかコイン持ちもイマイチだし。
逃げ腰稼動だからヤメ。

続いて確かめるべく、前日打った『ハーレム』へ。
【0-0-0】
244 BIG (15) 投資:7k
 85 ヤメ (2)
ベル確率がォ㍗ル('A`)
コイツは間違いなく変更だろう・・・。
161枚流し。

最後に前日設定6で536Gハマリだった『サンダー』へ。
一応天井保険なら打ってもイイっしょw
【0-0-0】
 82 REG(スイカ) 投資:2k
 26 ヤメ
早めに引いてくれて、収支もプラス域になったのでヤメ。
まぁ逃げ腰稼動だからさ・・・w
こんな感じで稼動終了。

収支は+3.5k~☆

今日は体裁はどーあれ、プラス収支にして連敗を止めたかった。
負け癖だけは付けちゃダメだと思うし。
だから明日も様子見的逃げ腰稼動になるかもね。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。